スポンサーサイト


息抜きに…

日記書きにきました。
今日は順調にサイト作成が進んでほくほく凛香です。

こんばんわでございますー。

こんな感じでいつもどおり出没しましたが…。
実は今日は…ちょいとお出かけをしてまいりまして…
若干お疲れなうだったりしていますですー(笑)

正直めっちゃ眠いので今すぐ寝たいのですが、
サイトの改装もやりたくて、つい殺っちゃってたら(ぇ)
こんな時間になってしまいました…。


さすがに疲れたなーとのびのびした時に、
そうだ、気分転換に日記を書こう、と思いついたので
こう、ダッシュでこちらに参上しましたー。

お出かけした感想日記は、そこまで書く元気はないので
明日書きます(笑)

ちょっとずれちゃってますが…
明日は少しのんびり休んで、
パソコンを猛烈にいじりたいな、と思ってますー。

私のストレス解消兼テンションアップ術は
パソコンいじりなので、明日ももぞもぞ頑張ります。


サイトづくりの気分転換なので、
進捗状況でもご報告しようかと☆

小説のページ下に長いっていうお話しでしたが、
早速作り直しました(笑)

作り直すの速すぎて、おもしろいですね。
改装中にさらに改装をした、みたいな勢いです☆

皆さんにはばれていないのでセーフということにしておきますね。

あとはリンクのページを直してみたりとか、
キリバンのページを完成させたり、
ページページの隙間を調整見たりして
なかなか進展したんじゃないかな?と思ってみることにします。

うん、自分では頑張ったと思うけれど、
人の頑張ったと自分の頑張ったは違うので
皆さんに、がんばったね~と
なでなでしてもらいたいです!!

ご希望であれば妹プレイでどうですか?(笑)
誰か悟史くん連れてきて下さい(*´ω`*)


無理ですよね…。
なので、もう寝ておきますvv
現時点で03:47なので…もう、ゴールしていいよね…?


おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

