スポンサーサイト


日光の続き!

ということで、続きを書いていきますね!
えーっとどこまで書いたかなぁ…。

かき氷を食べたあとは温泉にいこー♪ということで、
温泉まででかけて来ました。

ただ、普通に温泉に行って休憩したんじゃつかれるよねぇ…。
ということで、かなりの時間個室で休憩できるホテルへゴー。


のんびりまったり温泉を満喫しつつ、
夕ご飯の食べ放題ビュッフェを頂いてまいりました☆

かにが出てくるビュッフェなんてはじめて!とか
思いつつ、もしゃもしゃ一生懸命カニを食べてました。

他にもやっぱり餃子とか、いろいろメニューが
でてきたんですが、正式名称を忘れたので
とにかく美味しかった、とだけ明記しておきます。


しらたまとか、美味しかったなぁ…。
どこでも食べられるっていうのが
問題だけど(笑)

ついつい普通に食べれるものにも
手出ししてしまう食べ放題に向かない凛香なのでした。

帰りの車の中では、気分よくアニソンを
合唱しながら帰ってきましたが、

最近アニメばかり見ているので、アニソンを
全然聞けてない!!

ちょっとボカロの神曲探しにでもでかけてこようかな、と思います。
おすすめあったらぜひ教えてやってくださいね(*´ω`*)


と、まぁ、おでかけはそんな感じで終了しました。
前半に勢い込んで書きすぎて後半の内容なくなったワロス☆

あとは、日記がずれこんでいるので
本当はこの日にしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってるんですが
それはまたずらして次の日に書こうと思います。

それを書き終わったら平常運転に戻ると思うので
あと一日だけお付き合いくださいませませ。

では、ちょっぴり短めですが、
これにて、終了。

仕事が本気でめんどくさくなってきた今日このごろな
凛香でしたぁ☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

