スポンサーサイト


久しぶりのしゃぶしゃぶ☆

ただ、お仕事帰りに行ったのでちょっと疲れてしまいましたですよー。
職場からだと、おうちを通り越して更にいかないといけないので
約50キロ位走るはめになりますね(笑)

まぁ、約束なのでがっつり運転してきましたが…
到着してー例のごとくしょっぴり迷子になってー。
お腹スイッチが急にしゃぶしゃぶには
切り替わってくれなくて…なかなか大変でした。

あんまりお肉食べたーい!っていう
感じにならずに韓国のりとか、うずらの卵とかを
もしゃもしゃしていたらついお腹がいっぱいに…。

なんてこったい!と言いながら必死に食べていたら
お腹が大変なことになりました。

しかもドリンクバーまで楽しんでしまったので
がぶがぶ水分をとっていたら、そりゃあトイレも
近くなりますよね!

ごめんねーと言いつつ何度トイレに行ったことか(笑)
ただその間も一緒に行った子は、同じ分飲んだはずなのに
けろりとしていてびびりました。

ど、どーゆーことなの…!?
まぁ、いっぱいお肉を食べて、
(行っているお店が同じなので書く内容がどうしても一緒に)
とりあえずお店をでて、コンビニ直行。

すぐにトイレに行ける場所をキープです☆
でも凛香は意外にも気づかしいなので…
トイレだけ借りることができずに、
その都度買い物をしてしまう…(笑)

一個目のコンビニでヨーグルトジュースを買い(まだ飲むのか)
一時間ほどだべった後、またコンビニからコンビニへのはしごをしました。

そしてケフィアin黄金桃とおでんを買い、(こっちには手を出さなかった)
おでんをもしゃもしゃしつつ、また長話をして、3時に解散しましたー。

なので帰ってきたのは3時30くらいですね。
そのために二人とも仕事を次の日休みにしておいたので
大方予想はついたんですが…、楽しいけど、眠いですねー。

途中うとうとしながら話してましたが、
それも慣れっこないつも電話している子だったので、
寝てたら起こしてーとか言いながらずっとお話ししてました。

それでも寝なかったのは我ながらすごい(笑)
その日は眠すぎて頭が痛かったくらいなので
相当眠かったはずなんですよねー。

うん、でも楽しかったです。
仕事に関しては楽しくなったのでスルーで☆
本当毎日暇すぎて、時間つぶしのために
出勤してますよー。

本気でこういうことばかりしていたら
駄目になる気しかしない…。

身の振り方を考える時期が来たのかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

