スポンサーサイト


今日で8月も終わりなのに…。

膝小僧を蚊に食われて、イラッとした凛香です。
夜も遅くにこんばんわ!!

日記をこれ以上妨げるわけにはいかなぁーい。ということで、
昨日はうっかり自分の小説(某方に挿絵を入れてもらった作品)を
読んでいたらによによが止まらなくなって、寝てしまった私ですが
今日はきちんと参上しに参りました。

自分の小説読んでにやにやできるなんて…!!という
悲鳴が聞こえてきそうですが、どうか生ぬるく
迎えていただけると幸い。

挿絵が素敵なので、とってもによによできますよー^^


そして素敵といえば、
今動画巡りをしていて、
おもしろいのを見つけたので
貼ってみます。

でもうるさいので自己責任で☆





これは正統派?

リリィさんの動画です。



こちらは全力でわらったあるこあさんの動画。




全力で楽しませて頂きました。
結婚式の余興にどうですかね?(笑)

あまりにも笑いすぎて、
普通に日記のネタがでてこないで、
置き逃げしてきます☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

