スポンサーサイト


今日の夢は…テレビの影響?

正直意味もわからないまま日記を書いてみる。
寝る前に何かを考えたわけでもなく、
直前までテレビを見ていたわけでもない。

でもその二人は夢に現れた…。
何かのお告げだろうか…?



と、小説風に始まりました。
9月の初日記。

偉そうなことを書いてますが、
夢に有名なお笑い芸人さんがでてきただけなんですよねー…。

さて、ずばりお名前を公開すると…
とんねるずのお二人(笑)

皆さんのおかげでした。を
就寝3時間前くらいに見たのが原因ですかね?


私が一生懸命ハムスターのお世話をしていると…
(ハムスタのー世話をしている夢を定期的に見る不思議)
二人が謎の激しい実況をしてくるんですが、
それをひたすら無視して必死に掃除してました。

ハムスターに噛まれてみたりして(*´ω`*)
それがちょっとかわいかったりして。
と変な夢を見ていました。

まぁ、いつものことですがね☆
今に始まったことじゃない変っぷりですね☆


それにしても今日の雨はあまりにもひどかったなぁ…。
18:30位がピークだった気がしますが、
帰りしな酷いどしゃぶりにあいました…。

しょんぼり具合が半端無いんだぜ☆
最近帰り頃から雨が降ることが多すぎて
なんてこったい!っていうパターンがとても多いですね…。

でも…がんばろう、うん。

そんな雨に負けずに、ご飯を食べに行って参りました。
うん、つかりたお。

若干ぱしられた感が半端無いんですが…
ラーメンが美味しかったから許すよ。

また食べに行こう、うん。
うまいは正義だー。


あと、まったくの余談ですが、
結婚式のすぴーち頼まれました…。

丁寧に丁寧に謙遜してお断りいたしましたー。
ただでさえ上がり症の私に、そんなことできるはずがな…い…。

演劇部でしたけど、それとこれとは別だし、
昔も死ぬほど緊張はしていたわけで…(うごうご)
前の仕事も今の仕事も、発表とかパワポの説明とか
足ががくぶるなのは変わらないんですからねー!!

ああ、もっとみんな優しくしてー(笑)
どうしても仲良しメンバーから、
どじ踏まないかなーとわくわくした視線を感じますが、
「泣きそうになりながら、こらー!」っていうと
無駄によしよししたって許してあげないんだからねっ(誰)

ということで、スピーチが苦手、という情報を
あなたの凛香メモにしっかりとメモをとってくださいね☆

ではー。撤退ー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

