スポンサーサイト


トゥー・ブラザーズ

何気なく見始めたCSの映画を見ていたんですが…
トラ大好きな私にとっては素敵な作品を見つけたので
皆様にもおすすめしようと思って、日記を書きに来ました。

昨日うっかりと寝てしまったので日記を書き途中で
放置したので今日はがっつりと書いていけたら、いいな…(遠い目)


まずは、その映画の紹介でも。
トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション [DVD]トゥー・ブラザーズ コレクターズ・エディション [DVD]
(2005/02/25)
ガイ・ピアース、フレディー・ハイモア 他

商品詳細を見る


表紙は初めて見ましたが、トラなんですね!(笑)
この表紙を先に見ていたらこれはトラ映画だ!
ということに気づいたかもですが、
作品名も見ずに何気なく見たので、あまり関係なかったですね。


とにかくトラが可愛い作品ですね。
最近で言うと、トラといえば、「ライフ・オブ・パイ」が
思い出されるかと思います。

もちろんそっちも見たいのですが、
レンタルがいつもブルーレイしかなくて
なかなか借りられてないので、とりあえずターザン(ディズニー)
をみたいな、と思ってみたり、黄金伝説五時間スペシャルも
みたくてうごうごしてるなうな凛香でございました

あとは、テレビテレビ騒いでいるタイミングに
日記を書きながら実況動画を見ていたら
一個完結まで見切ったのでまた紹介しようと思います。




なんていうか…今までのゲームの概念をはっきりと
覆すゲームでした。(笑)

仲間がたくさんいないと、クリアできないところもあれば
仲間がいすぎて積んだりする。

MAX999人まで仲間を増やすことが出来ます(笑)
私が見せてもらったのは、レトルトさんの実況なので
いろいろ見せてもらいましたが…。

おまけが本編、と申しておきましょうか(笑)
今まで積み重なってきたお笑いの要素と、
レトルトさんの素敵な性格から、おまけが
めちゃくちゃ楽しかったです。

どんなゲームでも最後まで突き詰めてプレイしてくれる
レトさんの動画はやっぱり見ていて楽しいですね♪


それにしても…話しかけるだけで仲間になる、っていう
点で大爆笑したのは私だけでしょうか?

こんなに仲間が増えやすいのはじめてやわ!って思いました。

そしてこの日記を書きつつ同時進行していたら、
もう一本動画を見終わってしまったので
ぺたりしておきますー^^

むにゃむにゃ…さすがに眠いぜ。






こちらの動画もフリーゲームで
レトルトさん実況なんですが…
この作品はすごい!

短い作品なんですが、その中への
作りこみがすごくて、謎に気づければ気づけるほど
すごく納得させられる作品でした。

この作品は5本指には入らなくても
10本指には余裕で入りますね…。

でもちょっと沈んだ気持ちになる作品なので、
しっとりとしたい時にぜひ見てみて下さい。

エンディングの作りこみが半端無いので
ぜひ見てみて下さいねー。

では、只今のお時間03:50。
さすがに寝ようと思います。

全然日記かけてないですが、ご勘弁を(笑)
おやすみなさーい^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

