スポンサーサイト


遅番遅番♪

今日は遅番だったので三度寝した凛香です。
こんばんわー!!

久しぶりの遅番で朝ゆっくりできてとてもほくほく☆
でもそのせいで仕事の方がちょっと大変で、
ちょっとしょんぼり。

でもいいんです。
解決したらそのことは忘れることにするんです(*´ω`*)
ひゃっはー(楽天的すぎて逆に怖いぜ)

三度寝したおかげか、ゲーセンで遊んでる夢を見ていて
朝起きてとても楽しい気分でした。

UFOキャッチャーとか、こう、しゅっと切ったりするゲームを
プレイしていたんですが…隣にいた子が豪快で、
めっちゃちゃりんちゃりんコインを入れてました(笑)

ゲームオーバーがありえないくらいのライフ補充ありがとう!
まぁ、クリアする前に起きちゃったんですがね…。
しかも隣にいた子、知らない子でした。

そこは友達じゃないんだ、ってちょっとおもしろかったです。



さてはて9月も2日が過ぎましたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

サイトのほぼ休止状態から一ヶ月が過ぎましたが、
10周年記念ということで、ちょいとコンテンツを
増やしたいね、という企画を三月と考案中です。

実はこれは過去にさかのぼって書いてるので、
企画したところから速攻行動に起こして
実はもう準備できたんですが、
どんなものが増えるかはどうぞお楽しみに。


凛香もおおまかな改装はほとんど
終わった…(はず)なので、小説の
細かい部分とかを直して行きたいと思ってます。

目指せスクロールが少なくて読めるサイト(笑)
液晶の大型化に合わせて横を眺めにしようかと…
そうするとスマホだと見づらくなっちゃうのかしら…?
それとも変なところに改行が入らない分読みやすいかしら?

スマホに優しくないサイトにどんどんなっているような
気もしますが、そのへんとかはじわじわと改善していく方向で
とりあえずサイトの改装を終わらせる、という目標のもと
頑張っておりますえー。

みなさんも生ぬるく見守ってやって下さいね。
今日も頑張ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

