スポンサーサイト


彼岸島もどきな夢。

最近の夢はストーリー性が強くて
見ていると楽しくて仕方がない凛香です。
みなさんこんばんわ!!

この二日間の間に日記をがっつり書いています(笑)
今日の日記は題名通りの夢のお話しからスタートです。

え、大体がそうだって?
仕方ないんですよー。凛香の一日は
夢から始まるのでどうしてもスタートは夢から率が高いんですー☆


ということで、彼岸島最後の47日間の最新刊まで
読んでいる凛香ですが(完結だと思って読んだ)
今日見た夢がその…えーっと…どこまで話しても大丈夫だろうか…(^_^;)

吸血鬼ウィルスを持った蚊を、世界中にばらまく。
というのを阻止しようと今は頑張っているわけですが…
そのばらまかれちゃったであろう、世界の夢を見たのですよー。


何気ない世界が突然阿鼻叫喚にかわるかわるw
まさか蚊が原因なんて思わない人たちは
なんだか、蚊が多いわねぇ?みたいなことを
いっているうちに世界が大変なことになってました。

樹海の奥に奥に逃げ込んでいくのですが、
そこには危険なアナコンダやらワニやら…。
それが襲いかかってくるのもリアルで
もうどっきどきでしたー(楽しそう)

なんていうか…冒頭の設定のみ、
彼岸島でしたが…ほとんど大冒険になってますねー(笑)

今日、震度4の地震があって
びびって一瞬おきましたが、また二度寝して
夢の続きを見てました。

そんなわたくしですが…もう休みもおしまいで
また地獄の4勤を乗り越えなくてはいけません…!

本当暇と戦うのは大変なものですね…。
でも最近仕事中、まったり翼を下さいを
歌ってたりするので、もし歌を歌っている人がいたら
凛香かもしれないので注目してみてくださいーvv


まぁ、世の中に死ぬほどいると思いますけどね(笑)



あ、そういえば今日車のバッテリー上げましたー。
父親が帰ってきた時になんとかしてもらいましたが…
何度やれば気が済むのかってつっこまれそうな勢いですね…。

誰か凛香のどじっこを直す養成所を作ってやって下さい(*´ω`*)
そしたら入隊しに行きます^^

お兄ちゃん、って呼んだらいいですか?
そしたら無料でやってくれますか?
それとも、お姉ちゃんですかね?


あ、上のセリフで思い出したんですが、
今日ひぐらし打ってきましたー。

ただ魅音(詩音)のはしごばったんばったんの、
惨劇が回避できなくて、あまり連チャンしなかったですー。
おはぎは圭一が食べてくれたし、赤坂も迎えにきてくれたんですが…。

自分で打っていたら感動で泣きそうになって、
一人変な人がいましたー。そんな人がいたら凛香d(以下略)

そんなこんなで休みも終わったので、
あとは、いろいろ頑張りまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

