スポンサーサイト


ぼたぼたぼた…。

本当にそんな表現がぴったりな雨ががつがつ降っている中、
皆様いかがお過ごしですか??

昨日の夜中は雷で叩き起こされて、
今日一日も雨に悩まされて、梅雨再来かっ、って
突っ込んでしまいたくなってしまう程度には酷い状況ですね。

昨日は地響きで目をさますくらいに、
近くにおっこった気がしますが、実際はどうだったんでしょう。

この前の震度4の時に眠気に負けて二度寝した
凛香を二回も起こすなんてなかなかやりおるのぅ、雷よ(笑)

そんな風に明るく言ってはいますが、
ほんの少し寝不足ですvvねむいよー。

なのでというわけでもないですが、ネタも思いつかない始末v
とりあえず昨日今日、で5時間スペシャルの黄金伝説見てます。
相変わらず楽しいですね。


海に潜って10年って…もしかして黄金伝説って
もう10年くらいやってるんですかね…?
あんまり何時頃からやってるーという概念が
ないんですが…ちょっとだけ気になりましたね…。

ピカルの定理や、リンカーンの終了と
少し淋しいニュースが続きますが、
好きな番組が長寿で頑張ってくれるのは嬉しい事ですね。

みなさんも好きな番組があったらぜひ教えてやって下さい^^
凛香も見てみようと思います。

最近戦闘中の忍びが可愛くて仕方ないのは
凛香だけですかね…?なんかきゅんとする犬っぽさだと思うんですが…。

逃走中の相手もなかなかイケメンで好きなんですが。
あの徹底した演技力がなんとも言えない味を出してますね。


ふむーん。むにゃむにゃ。
なんだか眠すぎて本当に頭が働かないので
今日は雨と黄金伝説と逃走中の話だけで
日記をぶん投げていきます。

中身がない?
眠い頭で考えるのはなかなか大変なのですよ。

にぱー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

