スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひ、ぎゃあぁぁ!!

ちょ、ちょっと恥ずかしいことが起こりました!
歌い手さんから原曲のリンクに飛び、
聞いてみたらやたらめったら高音で、
でるかしら?と小首をかしげて、「あー…」って
しようとしたら父親に扉を開けられてばったり。
赤っ恥な凛香です。こんばんわー!!

いやー。さすがの私も恥ずかしかったわぁ!
そして私がおたっきーなの知らないですからねー。
アニメ見てるくらいは知ってても、まさか小説書いてるとか
しかもBLまで書いちゃう、とか知らないんですよねぇ(笑)

そういうものは一生隠しておくものだとおもっちょりますよー。
みなさんもそうですよね…?(どきどき)
意外にカミングアウトされてる方とか多いのかしら?


まぁ、そんなどっきりをしかけられたあとに
夢の話を書くのもなんか変ですが、
今日はずっとおっかけ回されてる夢でした。
しかも警官に。

あ、凛香は別にやましいことしてないですよー。
サイトで妄想垂れ流してることはあっても、
人様に迷惑をかけるようなことは…してないと思いたい…!

昨日もこっそり携帯小説がおもしろすぎて
夜更かししすぎて、今日仕事中あくびばっかりしてたけど…
それでも…悪いことはしてないよ…!?

ほんとだよ…!

夢の話をしたら、何かプレッシャーでも感じてる?と
まじまじ言われましたが、結構四六時中見るよ?(笑)
そんなの気にしてたら今頃鬱になってるよ☆


ということで、大丈夫?とやたら心配されましたー(*´ω`*)


さらに、珍しくリアルコミックを借りたんですが
なかなか読めないもんですねー。

昔はすぐ読んでいたんですが、今はデータ媒体の方が
読みやすいとか重症ですよね…。

でも催促されているので早く読まないととガクブル。
言えないですが、サイト改装の方が私にとっては
一大事で、最優先事項なんですよねー。

うまいお断りの方法はないだろうか…(こらこら)
誘っていただけるだけで嬉しいですもんね…!
時間のやりくりは自分の責任!頑張らねば!

まぁ、そんな感じの日常ですが
とりあえずサイト更新にいってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。