スポンサーサイト


ひ、ぎゃあぁぁ!!

ちょ、ちょっと恥ずかしいことが起こりました!
歌い手さんから原曲のリンクに飛び、
聞いてみたらやたらめったら高音で、
でるかしら?と小首をかしげて、「あー…」って
しようとしたら父親に扉を開けられてばったり。
赤っ恥な凛香です。こんばんわー!!

いやー。さすがの私も恥ずかしかったわぁ!
そして私がおたっきーなの知らないですからねー。
アニメ見てるくらいは知ってても、まさか小説書いてるとか
しかもBLまで書いちゃう、とか知らないんですよねぇ(笑)

そういうものは一生隠しておくものだとおもっちょりますよー。
みなさんもそうですよね…?(どきどき)
意外にカミングアウトされてる方とか多いのかしら?


まぁ、そんなどっきりをしかけられたあとに
夢の話を書くのもなんか変ですが、
今日はずっとおっかけ回されてる夢でした。
しかも警官に。

あ、凛香は別にやましいことしてないですよー。
サイトで妄想垂れ流してることはあっても、
人様に迷惑をかけるようなことは…してないと思いたい…!

昨日もこっそり携帯小説がおもしろすぎて
夜更かししすぎて、今日仕事中あくびばっかりしてたけど…
それでも…悪いことはしてないよ…!?

ほんとだよ…!

夢の話をしたら、何かプレッシャーでも感じてる?と
まじまじ言われましたが、結構四六時中見るよ?(笑)
そんなの気にしてたら今頃鬱になってるよ☆


ということで、大丈夫?とやたら心配されましたー(*´ω`*)


さらに、珍しくリアルコミックを借りたんですが
なかなか読めないもんですねー。

昔はすぐ読んでいたんですが、今はデータ媒体の方が
読みやすいとか重症ですよね…。

でも催促されているので早く読まないととガクブル。
言えないですが、サイト改装の方が私にとっては
一大事で、最優先事項なんですよねー。

うまいお断りの方法はないだろうか…(こらこら)
誘っていただけるだけで嬉しいですもんね…!
時間のやりくりは自分の責任!頑張らねば!

まぁ、そんな感じの日常ですが
とりあえずサイト更新にいってきまーす。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

