スポンサーサイト


職場の人のゲーム事情(笑)

早くも周りの人間がモンハンで騒ぎ始めた今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

前々から話題にしていたミリオンアーサーですが
実はまだ続けています。

職場の人も絡めてやってるんですが、
一人ヘビーな課金ユーザーがいて、
かなりデッキが強くて無課金の私は
しょんぼりだったりします(笑)

ただずっと頑張っていたのでカードは可愛いのが
増えましたよ☆

今度三月にこの衣装で絵を描いてーとリクエストする予定です。
最近リクしてばっかりなので私も頑張らないとですね…。

今度ミリオンアーサーの可愛いイラストでも貼り付けて
皆さんを勧誘してみますか(笑)

結構利用者も多いアプリなので、知っている人も
普通に多そうですがね。

そんなこんなでミリオンアーサーをやっているわけですが、
私は課金者ではないのでイベントがなかなか進まず
さらにしょぼんしょぼんなのでございます。

誰か優しい人フォローしてやってください(笑)


今日は、セブン-イレブンのおでん70円セールの…
なんと最終日でしたね…!

それを知らずに、おでん食べに行かないとと、
買いに行ったら最終日と聞いてなんてラッキーと思いました。

結局家族でつまむ分とでめちゃくちゃ買うので、
次の日のご飯代含むで1400円位かかったので、
まんまとセブンの策略にハマっているわけですね。わかります(笑)

健康を考えてサラダとブリトーを買ってみて。
おでんをどかぐいして…。こんにゃくに味噌をかけて
たくさん満喫しました。

セブンのおでんはやっぱり最強ですね。
またやってくれないかなー…。でもそろそろあんまんも食べたいな…。

冬は暖かいお鍋とかが美味しいのがいいですよね。
冬が嫌いな凛香も、食べ物は冬の方が
美味しいんじゃないだろうかと思ったりするくらいですよー。

キムチうどんとか、すき焼きとか、しゃぶしゃぶとか…
あーお腹すいたっ(笑)

でも夏もそうめんとか冷やし中華とか、
大好物なんですけどね…。

こたつにみかんも素敵素敵☆

はぁっ!!
凛香の食い意地が露見しそうなので
このへんでやめにしときます。

おやすみなさーい^^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

