スポンサーサイト


日記がああああ…!(笑)

今日はラインをちょこちょこ使った一日でした。
以上!


なんて書いたら全力で怒られそうなのでやめておきます(笑)
リアルに携帯電話をauかドコモに変えようか検討中です。
ただいざとなると、どっちの会社が多いんだろう?って
あんまり考えたことのないものですね…。

あとでメールアドレスチェックしよう…。
でも品質は悪いとはいえ、LINEで電話とかも
できるだろうし…。ただ7ギガの制限はソフトバンク以外はあるし…

防水を捨てて、iPhoneにしようか…
アンドロイドにしようか、全力で悩み中です。

ドコモのアイフォンがでるのであれば
それも検討のひとつに加えないといけないし…
父親だけ、分割のローンが残っているので…
どうせ乗り換えるなら家族で一気に…とも
思っているのでタイミングも難しいところです…。

でもやっぱり5Sじゃなくて、6まで待ちたいしなぁ…。
5Cは選外です。siriがついてないですからね。
それが使えればまた、便利になると思うんだ。私の場合は。


あとLINEIDもう一つほしー…。
スマホにしたら、ID二つ欲しい…。

リアル用と、ネット用がほしい。
チャットできるとか、素敵じゃないか!
でもなかなか難しいのが現実。
スカイプシステムにしてほしい。
むしろみんなをスカイプに巻き込めばいいのか!?
でもアカウントの取り方が前よりめんどくさくなってるしなぁ…。

mixiはヲタ友用に。と割り切ってるので
通常の方にはほぼ教えてないのですが…(ばれないかぎり)
mixiのアカも二つ持ってるしね(笑)

LINEのIDも二つあってもいいじゃないかvv
と、まぁいろいろ考えて、リアル用には
フェイスブックにしようかしら?とか
考えるんですが、やっぱり書くこともそんなにないし、
いろいろ恐ろしいし…。まだ検討中です。

使ってる友達にいろいろ聞いてから取り組むことにします。
そんなこと言ったらLINEも結構恐ろしいんですがね(笑)

でも未成年の犯罪防止にいろいろなキャリアさん、
動いてくれているみたいでよかったですね。

本当、LINEは使い方を誤ると昔の掲示板で
援助交際を募った、みたいな感じになって
全面禁止、とかもありえそうなので怖いですね…。

カレログが禁止になったのも、プライバシーの問題が多いし…。
アプリは便利なんですが、ちゃんと考えないと駄目ですね。

と、珍しくIT系のことをつらつらと書いたら
日記が埋まりましたね。

明日の仕事死ぬほど行きたくないです。
いえ、毎日ですが(きらきら)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

