スポンサーサイト


カラオケに行ってきますた。

今日も今日とて、アニソン大会ー^^
でも最近アニメの歌はOKでもボカロもいけるぜ☆
っていうメンバーが一人、二人と減っていき
淋しい気持ちになりつつあります凛香です。
こんばんわ…!

ボカロってすごい主流になってきた気持ちがあるんだけど…
やっぱりまだまだ認知度って低いんですね…。
とてもとても淋しいことです…。

女性メンバーでボカロを盛大に歌える友達がほしいよー。
人見知りはしないけど、いざネットの人に会うとかになると
途端にチキンになる子なんだよ。あたいは…。

でももしネットがなかったら、どうなっていたんだろう?とは
たまに思いますねー…。いやありえないか(笑)

まず中学でパソコン部に所属して、それが適当な顧問で
フリーゲームをやらせてくれてたくらいだもんな。
ネットくらい自分でもありついていましたよね。うん。

あ、ちゃんと検定に向けてタイピング練習とかもしましたよ?
それのおかげで、高校、専門と、ある程度のことはできましたしね…。

しかも小説を書き始めたのも部活中。
そう考えると本当にパソコン部に入ってよかった。と思えるものですね。


まぁ、人生には何一つ無駄なことはない。と
思う私なのですが、もちろん嫌なこともあったりしますよね…。
それも頑張って受け止められる。そんな人になりたいものです。

たくさんのお知り合いさんと、友人と、家族と。
そのおかげで今日も凛香は生きています。

本当に本当に有難うを、何回言っても足りないですね。

と、まぁ、話は戻してカラオケ中メンバーの一人が体調不良で
帰っちゃったりしていろいろありましたが
めちゃくちゃ歌ってきました。

本当ストレス解消には持って来いですな。
一時期カラオケいかなくてもいいや、時期が
到来してましたが、やっぱり楽しいメンバーと行くのは最高ですね。

でも、もっと歌の練習したいな…。
地獄少女の歌とは、歌いたいな…。

すごくいい歌が多いのでみなさんもぜひ聞いてみてくださいねー。
そんなこんなで地獄少女も三期16話くらいまで来ましたかね…
クライマックスまで後少し。

さて、次は本気で何を見ようかな…。
FREE!を見ようか、進撃見ようか。エウレカ見ようか、グレンラガン見ようか…。

さてはて、どれに決まるかはもう少し考えてみますー。


のんきにカラオケの話題から入りましたが、
職場の人が突然辞めていきました。

前々からやめたい、とは言っていたらしいのですが、
有給が結構残っているらしく、それを消化するために
もう来ない、ってことを来ない日に聞きました(苦笑)

ほとんどのメンバーが知らなかったらしく、
さすがにそれはちょっとなぁ…と思います。

モンハンとか、にこにことか、アニメとか。
結構話していたのでお別れくらいはしたかったなぁ…。

突然の別れは結構凹みますね…。
せんちめんたるじゃぁーにー(本当に凹んどるのかおまいさん)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

