スポンサーサイト


最近はプライベートがちょいと忙しくて…

こんな時期一年に何回あるかないか…って
思ったけど…速水くんの誕生日直前時期になると
いつも忙しい事実に気づいてがくぶるぷぎゃーな凛香です。

プライベートとは言っても、仕事で
覚えることが一気に増えてひーふーしてるだけなんですが
現実から逃避したくて資料を一切読んでない☆
てへぺろりんちょ。

明日からの仕事が憂鬱すぎてキャラ崩壊ですいません☆
だって、暇なんですもの…。
暇すぎて退職を考える程度には暇ですよー。

一日のお仕事が歩いてるだけです☆って
胸張って言える職場ってどうなんですかね?(笑)
一人はずっと彼氏とラインでチャット。
一人は、私と同じ感じでずっとうろうろ。
もしくはおしゃべりしてるか、ぼんやりしてるか…。

あれ?これ…やばいんじゃね?


ということで、本気でやりがいのなさに絶句中ですー。
だれか私に萌えてるだけでお給料が発生するお仕事下さい(無理)

むしろサイト改装まで時間がないから、
仕事やめて改装に命かけたい。

それか仕事中にサイト改装したい(無謀)
それができたら今頃2日にいっぺんくらいずつ
小説あげてますよねー…。

…まじめに小説書くことできないだろうか…(真剣)
むむむ…どうやったら仕事してるふりをしつつ
小説を書けるだろうか真剣に考えたい今日このごろ…。

と、そんなこんなを書いてみたけれど、
今日の日記もネタはなし(笑)

ただ、書かないと300日も目標が遠のいていくので
凄まじい葛藤ですな…。

ニコニコも全然見れてないからぺたりもできないし…。
うーん…。

今日の日記は、凛香の暇との葛藤を
見て頂くという事で…めっちゃ短いけどぽーい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

