スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに地獄少女の第三期見終わりました。

トータル的に内容をまとめると、

一期がつらつらと地獄に流していくお話。
二期がキャラクターを活かして地獄少女の世界観に深く入り込めるお話。
三期が少しはっちゃけた感じにはなりますがなんだか続きそうな感じで終わったお話。

そんな感じですかね(笑)


なんだそのふざけた感想はと言われそうな感じですが、
あまりネタバレをしたくない私にとってはあまり深く内容を
話すのもどうかと思ってしまうのです。

ただ1つ言える事は、パチンコをやっていた時よりも
地獄少女のことがとても大好きになったということです。

時折見せるお茶目な部分やとても悲しそうな表情。
地獄少女をやっていかなければならないのですが
やらなければいけない定めとの戦い。

本当はあいちゃんも地獄少女やるのが辛いのです。
その少ない表情から読み取れる葛藤の演技がとても素敵でした。

能登さんのいっぺん死んでみる?がとても大好きで、
普段は使うことがありませんがついつい使いたくなってしまうという不思議な現象が起こりましたー。

あ、でも氷菓の「私、気になります」も一時期ブームが来てました(笑)
アニメだと、バレない感じのコメントであれば大丈夫かと思うのですが、
やっぱりバレますよね(笑)
確実に怪しいもんw

それにしても今日も仕事はとても暇で、台風が来ていたせいか
気が狂わんばかりの退屈さでした。

明日もどうやって時間潰そうかそればかり考えています。

毎日そんなことばかり考えてて大丈夫だろうか…(笑)

毎日暇ってお忙しい方からみれば、
ずるーいって感じになりそうですが…。

空きすぎる時間は毒、ですよ(笑)


適度に忙しくて適度に暇なのが一番ですねー。

誰か速舞トークでLINEででも付き合ってくれないだろうか…(≧∇≦)
ラインでなりきりチャットとかどうだろうか…?
うん、とってもとっても楽しそうですねvv

それにしても…サイト改装予告日まで
あと、2週間になりますが…
正直細かいところ全然終わってない…(^_^;)

うっ…モンハンやってる場合じゃ、ない、よね…(ぷるぷる)
ただ職場のメンバーと一緒にやったりするので、
著しく遅れると参加できなくてつまんなくなっちゃうし…。

りょ、両方頑張りますっ!!
では、そんな感じの日記のお届けでしたぁ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。