スポンサーサイト


猫さんはがくがくぶるぶるなのです。

んっもう、いろいろなことに対して
がくがくぶるぶるな凛香です。こんばんわ!

①日記の更新が一ヶ月以上空いたこと。
 (これは日記を300日更新の宣言から初のことですね)

②三月に任せきりで、10周年なのにサイトの改装しかできてない。
 (しかも中途半端な感じなのでしょぼぼん。)

とりあえず、一番最初に謝罪を申し上げます。
そして言い訳させて下さい!

プライベートで結婚式にお呼ばれされているんですが
実が19日でして…、いろいろ余興なんぞを
やることになりまして…。そっちでばたついておりましたー…。

も、モンハンもやってましたが…、
モンハンも出来ない日もあったくらいだったんですよ…!
そりゃあもう身を切られる思いでしたよ…(笑)

というのは冗談ですが…がつがつおいてかれるんですよねー…。
それがさみしくてついつい頑張っちゃうもんですが…(遠い目)

とりあえずモンハンの話はおいておいて…、
最近の出来事をちみちみ書いていくつもりですが…
すきあらばさかのぼり日記を書いてやろうぞ(誰)な
気持ちになっているので、なかなか書くのが難しそうですvv


いつもどおりの感じで書くと、
今日の夢はすっきりすっかり忘れてしまったのでかけません(笑)

あ、でもひとつイベントが有りまして…
みったんとお話し会をしてきました☆
重大な任務を抱えて行ったんですが…撃沈しました(笑)

なぜかって…?
それは三月に聞いてみて下さいvv
予定よりちょっと固まってなかっただけなのですよ♪

みったんとさりげなくまどか☆マギカの話をしてみたり
(まだ見始めなんですけどね)いろいろ秘蔵イラストを
見せてもらったりと楽しい時間でした。

結局長居しすぎちゃったんだけど…大丈夫だろうか…(どきどき)
ついつい長時間お話しし過ぎちゃうので今度はお休みの日にでも
ゆっくりと時間を作りたいな、と思いますです☆

あ、それとふと気になった情報をメモっておきたいのですが…。
世間の一年は365日(笑)
日記の目標が300日。
年が変わるまでの残りの日数は74日。
書かなきゃいけない記事の数は…97日。

…うん、数字に書きだしたらいける気がしてきた!
かっつかつスケジュールですが、さすがに
二年連続で失敗したくないので頑張ってみます。

サイトの改装も、いろいろ文字とか直していきたいので
じわじわと行く予定です。

久しぶりの日記は感覚を思い出すためにもこんな感じで
いかがでしょうか?

さすがにもう5時になったので寝ます☆
おやすみなさーい^ー^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

