スポンサーサイト


結婚式は無事終了☆

長きにわたっていろいろ準備してきた結婚式ですが、
無事に終了して帰ってまいりましたー。
いろいろ準備していたことを、過去日記として書くかは
怪しいですが(笑)やっぱり大変でしたね…。

なんにしても…昨日余興の緊張しすぎで
ろくに眠れず、4時に寝て、8時30分に起きるという
朝に弱い私にとっては激的ハードプレイ☆

気持ち悪くは珍しくならなかったんですが、
寝不足のせいか頭痛が酷い(苦笑)

お酒を飲むたびに頭がずっきんずっきん痛むものですから、
せっかく美味しいお酒をがっつり楽しめなかったのが残念ですー。

しかも結婚式場で飲まなくても、
カルーアミルクあるから、二次会でのーもぉ、とか
思ってたらなくてしょんぼり。

なんてこったい。
私のカルーア!
滅多に飲めないお酒なのに(笑)


ということで…ここまで書いたあとに、
順番に結婚式についてでも書いてみようかな♪


今回の結婚式は、高校の同級生の結婚式でした。
なんだかんだ卒業後はたまにメールのやり取りをしたり、
予定があったら遊んだり、とそこまで頻繁で
なかったにしろ…長期間をかけてかまってくれていた友達の
結婚式。ということで…

余興を頼まれたんですよねー…。
結婚式慣れしていない私にとってはどきどきばくばく。

いろいろ緊張し過ぎたせいで、昨日は寝れなかったんですかね…。


なにはともわれ、朝はすったもんだしつつ、
10時までなのに、9時55分に到着し(笑)
時間は余裕だったんですが…、寝不足のせいか
若干車酔いしたりして大変だったんですが…。

あれこれしているうちに、チャペルでの挙式が始まりまして…。

完全もらい泣きしそうになりながらも…
唇を噛んで我慢してました。

だって…ねぇ?
花嫁さんより先に泣くなんてあっちゃいけないと
必死に我慢しましたよー!

きっと変な顔してたけど、許してくれるよね。
生歌の聖歌に、生の楽器演奏でとても
厳かな雰囲気の中、誓いの儀式が行われました。

そして私しっかり決意。
絶対誓いの儀式をしよう、と(笑)

その曲の中で、私の大好きなロミオ&ジュリエットの
「祈り〜You Raise Me Up」が流れてきて、
もうあかーん!!って心の中で絶叫してました。


そのあとは、和気あいあいとお話ししたり
料理を楽しんだり、お酒を嗜んだり…。

余興も大成功をおさめて…とっても良い結婚式でした…!
やっぱり…結婚式は一生に一回だもん…
素敵なものにしたいよね…!

今後の参考にさせていただきます…!

ということで、二次会もいろいろプレゼントしたり
もちゃもちゃしたんですが、身内ネタになってしまうので
このへんで☆

とってもプレゼントも喜んでくれて嬉しいよー!
二人ともずっとずっとお幸せに…!!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

