スポンサーサイト


最近日記を書かない習慣がついてきた(笑)


今日も動画の準備ができず、しばらく通勤中にアニメを見てないのでもやもやー(笑)

今日は久しぶりに何もなく、一日を過ごしましたー。
いやー…10月が終わったことにちょっとホッとしてしまうくらいに怒涛の一ヶ月でした。
よく体調も崩さず過ごせたな、と自分の健康をついつい褒めてあげたくなるくらいには(笑)

とりあえず、もう日付は変わってるんですが、あと一日で10月も終了。
そして今日はハロウィンですね。

一代イベントだとは思うんですが、今年も何事もなく一日が終わってしまいそうな予感がしますね…。

そうなったらごめんなさい。
最初に謝っておきますね(笑)

でも今年はハロウィンパーティーもやったので、あーハロウィンって気持ちにはなってます。
だからどうしたと突っ込まれたらそれだけなんですけどね☆

そして、たいして書かなきゃ!っていうのがないのと明日も仕事なのでそろそろ寝ておきます。
肩慣らしということで、短めでごめんなさいの凛香でした。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

