スポンサーサイト


もう月が変わって…

 
11月になってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
10月の日記が穴だらけすぎて、プルプルしている私ですが、
残すところ今年もあと2ヶ月を切りましたね…。
 
間に合うのかどうかの焦りと来年の目標どうしようかなー、とか
悩みどころでいっぱいでございますよ(笑)
 
目標を決めるのが実は大好きなのでわくわくしながら考えていますです。
こういうのいいんじゃないっていうのがあればコメントお待ちしていますね。
 
まだまだ決めてないので大歓迎でござーい。
 
 
 
そして突然のモンハン話なんですが…
今日始めて酷い方達と出会いましたー。
 
どこがどう酷いかというと、告知している内容よりかなりランクの低いのを貼ってくる上に、
入ってしまった手前一回はつきあおうと、一回は付き合ったんですが…
一人は敵がいるところにすら入ってこず、一人は果敢に攻めてくれたのでまだいいのですが、
さくっと二回死んでくれまして(三回死んだらクエスト失敗)
そのあと離脱して行きました。まだ後者の方は挨拶して行ったのでましなんですが…
前者の方は何がしたかったのかさっぱりでございましたわ…。
 
そんなことをやりつつも毎日モンハンな凛香です。
こんばんわ!(今更挨拶)
 
一度モンハンをやり始めると、職場の人に巻き込まれて
毎日3時とかまで付き合わされる危険な時期です(笑)
みなさんも夜更かしにはご注意くださいね(*´ω`*)

そんなこんなをしながら、毎日の日々を過ごしていますが
10月の結婚式の忙しさが少し落ち着いてきたかとおもいきや…
今度は職場のストレスが半端無く…、仕事やめよっかなーと
毎日呟く日々でございます。

でも仕事をいつでもやめられる!と勝手に思い込むことで
日々をなんとか乗り切ってますが、みなさんも会社ストレスには
ご注意くださいね!

油断していると本気で体を壊しちゃいますよー。
そうなる前に友人にご相談を…!

私のまわりは本当にいい人ばっかりなので、
なんとかガンバレてますが…、この辞めたい期を
乗り切るのはなかなか大変ですが、適度に頑張りましょうね…。


そしてこの日がモンハンでひどい人にあった!ということしか
メモをとってなかったのでこんな感じでおしまいにしておきます(笑)

こんな感じのぐだぐだ日記ですが、
今月、今年とお付き合いくださると幸いです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

