スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

唇の端が大流血(笑)

ということで、仕事中に誰かにぶん殴られたように
唇の端から大流血した凛香です。

こんばんわでございます☆

なんでかというと、右側の唇が
朝起きたら血が出てて、スルーしてたら、なんだかおっきめなかさぶたになっていて、
気になりだしたら、気になったのでぶしってむしったら
大流血しただけの話なんですけどね(笑)

それだけなんですが、やたらまわりのみんなに「いたそー…」って
言われました。ちょっとぴりぴりはしたけれど、
実はそんなに痛くなかったうえに、これは日記のネタになるのでは?
と思っていた不届き者がここにいますよー(*´ω`*)


そして車の中でのアニメも、戦闘妖精雪風を見ようとしたら
音量が小さくて見れなかった、という障害以来中身を
全然更新してなかったのですが…ついに、青の祓魔師見ようかな。
なんて思い立って、とりあえず 4話までは入れてみました。
明日から見てみようと思います。

いちいちタイミングが遅いのはご愛嬌ってやつですな…。
音が大きめだといいんだけどなぁ……。
音量を拡張する手段がないので、音が小さいと
楽しく見れないので、カーナビで見ることを諦めちゃうんですよね…。

やっぱり新しいカーナビを買うべきか、と思うんですが
3000円とはいえせっかく買ったのを無駄にしてしまうのも
もったいない話ですからね…。もうちょっとだけやきもきしようかと思います。

秋の夜長に雨がしとしと振り始めましたね。
なかなか風情がありますが、昼間は暑く夜寒いので
最近体調をくずす方が増えていますねー…。

かくゆう凛香もちょっと鼻をすすっている感じなので
これ以上悪化しないうちに、しっかりと寝て
おもいきり休息をとっておきたいと思います。

こういう不安定な時期こそ、安定した睡眠が大事ですね!
でも、風邪ひいて休みたいなぁ…(本音)

ちょっとした風邪くらいだと無理やり出勤してしまう私は、
割りと酷い風邪だったりすると、ぜひぜひしてしまうので
やっぱり風邪はよくないですね(笑)

休みたいけど、風邪は引きたくないので…
普通に休めるのが一番!(こら)


あとは、昨日の日記はまだ書けてないんですが、
また両親がお泊りに行ってきて、
またもや鮎の塩焼きを買ってきてくれましたー。

しかも今度は卵つき。
初めて食べましたが、正直卵なしのほうが
美味しいんでない?と思ってしまってごめんなさい。

今は旬の時期みたいなので、鮎の塩焼きスキーな皆さん
ぜひ食べてみて下さいね☆ほかほかで食べれば
また違った味わいがあるのかも…(*´ω`*)


写真アップしようと思ったんですが、
焼いているところではないのでやめときました。
ただの怖い魚ですん。本当に。

という感じで今日という一日は終了です。
明日もあさっても仕事なので、適当に頑張ります。

今日はおとなしく寝ますがね(笑)
おやすみなさーい^^

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。