スポンサーサイト


青の祓魔師始めました。

いや、冷やし中華じゃありません。
調子に乗ってごめんなさい(笑)

ということで題名通り、青エクの一話、二話を見てみましたー。
カーナビの性能が悪いので音量がどうしても低いんですが
必死に見てみましたが、なかなか今のところおもしろいですねー…。

弟くんがどう絡んでくるのかが楽しみで楽しみで☆
どうしてもエドとアルみたいな印象を抱きがちなんですが…
どういう兄弟像になるのか楽しみですね♪

なんて言っても、りんの八重歯が素敵ですな。
青髪、八重歯とか。もう凛香のツボを狙ってるとしか…vv


まぁまぁ、まだよくわからない部分ばかりなので、
ゆっくりと見ていこうと思います。
またこれはぜひ日記に…!という内容があったら
見終わるまではちょこちょこでてくるかもので、
その時はお付き合いいただけると幸いです。

日記をさぼりまくりなので、アニメの感想を
書くのもとっても久しぶりだなぁ、なんて思ってるんですが
日記の感想をいつ書こうとしたかはすべてメモってあるので
いつか戻って描けたらいいな、と思います。

もしどうしてもすべて書ききるのは…ってなった時には、
おもしろい記事を書けそうなところからピックアップして
書いていくことにしますね。そのほうがみなさんも楽しいだろうし(笑)


それにしても、今日も三月さんは、
遊びに行ったレポートをくれたり、料理レポをくれたりと
私をとっても飽きさせないいい子なのでございます。

ちょこちょこやりとりするラインっておもしろいですね…。
やっぱり通常端末の時から考えるとさくさくやりとりできるのが便利(笑)

そして仕事中でも確認できちゃうのでついついさくっと返信しちゃう…。
うん、仕事しろ。と全力で言われるとおもうけど…
今のやる気がマイナス120%だからしばらく放っておいてあげてー☆

本当に今、あーめんどくせ。ってなったら仕事辞めそうな勢いなので(笑)
次の仕事なんぞ無視して、ニート生活を楽しむことを誓いますよー☆

あー…ニートしたいなぁ…。
幸せなんだよなぁ…。

日記も全部書けるだろうしなぁ…。
もういっそ仕事辞めていいんじゃないか?って気になってきたぞぅ☆
いやっほーい☆(テンションがおかしい)


このまま、日記を書いていたら変なことを書き始めそうなので
今日のネタもないことですし、ここいらで終わりにしておきますね。

よし、このままもう一件。
いけるといいなぁ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

