スポンサーサイト


文字入力にも慣れましたー(*´ω`*)

スマホにしてから、約一ヶ月が経ちましたかね…。
アイパッドに始まり、アイポッドタッチに続き、アイフォンに
なったわけですが…本格的にフリックのみの入力は
やっぱり初めてなわけで、若干どきどきはしましたが、
もう大丈夫かと思われます(笑)

なので、アイフォンの設定をいじいじして、
フリック入力のみできるように設定いたしました。
「あ」のボタンを5回押すと、「お」になるかと思いますが
それを「あああああ」にするための設定ですね。

参考にさせてもらったページが…。

http://iphone5.dousetsu.com/iphone-keyboard.html

興味があれば覗いてみてくださいね。
少なくとも私よりわかりやすくイラスト付きで
説明くださっているページがあるので…
そちらをぺたーりさせて頂きました☆

いやはや、アイフォンのお得情報を
上げてくれている人は本当にいい人ですね…!



いつものごとく今日の夢をさっくり話させてもらうと、
めっちゃ喉が乾いていたらしく、夢のなかでジュースを飲んでました。

それでも喉の乾きがピークに達したのか思い切り目を覚ましました。
そしていつも枕元においてある水分がその日に限ってない!

けど起きる時間まであと30分もない!
布団出て、キッチンまで行くのは屈辱すぎる。
だけど喉が渇いた…うごうご。

ということで2日くらい経ったカルピスをくんかくんかしてから、
大丈夫と判断して少し飲んで、満足して二度寝したんですが…
ちょっぴりお腹いたくしましたー(*´ω`*)

てへぺろっ☆☆☆


あと、最近職場の空気が剣呑すぎてとてもやな感じですー。
昔の平和な感じはどこにすっとんでいってしまったのか…
早く閉店すればいいのに…(ぽそり)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

