スポンサーサイト


こんな夢ばかり(笑)

最近モンハンの夢率が異常な凛香です。
今日は仕事中にこんにちわなのです。

仕事が暇でぽんやりしてるので、日記かけるんじゃね?と思ったんですが…かけたのはここまででした(笑)

今日はほんのちょっぴりだけ忙しかったようですね(他人事)

昨日は寝る前にティガレックス二頭クエをやったせいかティガレックスが夢に出てきました。

しかも討伐失敗して、ほっとけば誰かがやっつけてくれるかーなんて達観してたら、朝になって大暴れしてた夢。
体育館でどったんばったんしてましたー。


しかもトイレに行きたかったのか、トイレに来てるのにでない、っていう拷問みたいな夢(笑)
とっても不思議な夢でしたね。

トイレに行きたい夢をよく見るなぁーと思いました☆
どんだけトイレに行きたい願望が強い子なんだろうと思いました。なんかおもしろいですね!


あと昨日書き忘れたけど、ばっちかったメダカの掃除しました☆
しばらく掃除してなかったのでこけがはえまくりんぐで大変でしたが、
必死に掃除しまくりまして、元の綺麗な水槽に戻りましたとさ…。

さてはて…いつまで続くことやら(笑)



あと、恒例のモンハン話ですが…村クエがダレンモーランまで行きましたが先は長いのかしら…。

そろそろ周りのメンバーがやることがなくなってきたようで…廃人怖いわぁ(笑)

私の当面の目標は鎧玉の採取と、銀火龍の鱗ですね。

とか、過去日記を遡って書いてるうちに欲しいのかわってるのもご愛嬌ですッ♪

ということで、月末日記はこんなもんでー(^◇^)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

