スポンサーサイト


11月の日記が埋まって…

ちょっとテンションアップな凛香ですが、
結局のところまだまだ足りていないのでこの調子で頑張ろうと思います。

そして結局のところ、更新も改装もちょー中途半端なので
なんとかしなければ!とは思っているんですが、
なかなか結果にすぐは反映されないものですね…(とほほ)


そしてちょっと前から言っている青の祓魔師ですが…
おもしろいですねー。相変わらず音があんまり聞き取れないのが
とってもとっても難点ですが、弟君がダンテみたいやーって
狂気乱舞してました。


札幌の方では、今週中にでも雪が降るかも…なんて
ニュースをやっていたのですが…地獄ですね!

凛香はまだ冬タイヤにはしないのですが…、
そういうニュースを聞くと若干どきどきしますよねー。
寒い地方にお住まいの方はタイヤの交換時期にご注意くださいねー。

そんなこんなですが、12月には車検もあり
車のことでいろいろある今日このごろですが…
知り合いにエンジン音おかしくね?と言われることがあるので
どきどきしながら車検にだしてきますね(笑)


あとそういえば、auのスマホにした時にスマートパスに入ったので
ちょいちょいじってみてます。
あんまり使い方がわかってないですが…、

アラジンの着信音でもつけよう、と思うのですが
ぐだぐだしてて忘れます(笑)
日記に書いたらふと思い出しますかねー…。

あと、本棚の片付けもしたいし…
やりたいことだらけでもどうにもこうにも…。

ビデオパスにも調子にのって入ったのでバトロワの
レクイエムをぼんやりしながら見てました。
藤原竜也かっこいいですね♪

ということで、書くことがなくなったので短めでおしまいっ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

