スポンサーサイト


最近日記のネタがなくて書きづらい(笑)

ということで、本を通販で頼んだことは
まだ書いてないと思うんですが(笑)頼んでいたものが届きましたー。

仕事はとっても嫌だけど、本が届いたのは嬉しいです☆


発端はダブルブリッドを布教するべく職場の人に
貸そうと思ってがさがさと探しだしたら謎の一巻だけ
見つからないという状況に陥りまして…。
本屋さんをめぐってみても見つからなかったので
そうそうに諦め、通販で他のもついでに頼みつつ買っちゃいました。

ちなみにダブルブリッドの一巻は破格値の20円でした(笑)


ということで初めてのところでの購入だったのですが、
値段は安いし、わりかし早く届きましたし…文句なしですね。

密林さんのように過剰に包装はしていないのですが、
本であればあの程度で問題ないのでは?と思うくらいなので
私は全然気になりませんでしたね。

いろいろ小説の足りない部分などを補填するのを
メインで今回は書いましたが、売却も含むで
また利用していきたいな、と思うネットショップさんでしたー。



そして今日は母親が風邪っぴきだったので、
夕飯をさっくりとお寿司で済ませたら、家族総出で
ふんわりと眠くなりこたつでお昼寝してました。

何、こののんびり家族(笑)
ですが、私としては風邪っぴきなままんが
心配で仕方なかったので布団を持ってきてみたり、
喉が乾いてないか聞いてみたりしておせっかいを焼きつつも
今はお布団でぐっすり寝ているので、早く治ることを願って
しっかりと寝かしつけようと思います。

明日は出前のラーメンでいんでない?(笑)
さすがに仕事帰ってきてからご飯作るんじゃ、
父親がお腹空かせて死んじゃうしね…。

ということで、イベント事は特に何もなかった一日で、
お出かけもせず一日部屋でまったりごろごろしてました。

あ、でもジャンプ、サンデー、マガジンを
ために溜めまくってるので今一生懸命読んでます。
今日だけで10冊分くらいの週刊誌は読んだ気がします。

もう少しで週刊誌に戻るので(笑)
もうちょっとハイペースで頑張って読もうと思います。

それにしても…ちっちゃい頃から、ずっと読み続けてることを考えると
結構すごいことなんじゃないかなぁ?とかいまさら思い始めました。

かずはじめ先生とか、復帰しないかなぁ…(遠い目)
あの方の作品大好きなんだけどなぁ…。

なかなか好きな作家さんの復活って難しいんですが、
今のジャンプだと…
暗殺教室・ニセコイ・銀魂とかが好きですかねー。
でも大体読んでますよ-。よんでない作品もちらっとあるけど(笑)

やっぱりそのへんは仕方ないですね(笑)
でも昔は読めなかったジョジョを一生懸命
コミックで読んでます。

今第二部が終わったところで、次からあの人気の
第三部に侵入するところですー。

さてはて、三月のようにはまれるだろうか…(*´ω`*)
ちみちみと読んでいくので亀さんですが…
いつか三月と少しくらい語れるようになりたいですね。

では、こんなかんじでてったーい。
あ、ポッキー買ってくるの忘れたww

誰か差し入れ待ってます(こら)
それと、拍手の三ページめこそーりアップしましたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

