スポンサーサイト


日曜日…仕事が忙しいなんて…

そんなこと何年前の話ですか!?
知らないなんて言わせないですからねっ、と
妙なテンションでこんばんわ!凛香です。

この小芝居の意味は、日曜日なのに
お仕事が暇だよぅ♪と言うための布石です。えっへへ。


ということで、接客業で祝日が暇とか…
致命的すぎますよねぇ…。

とりあえず、他の仕事考えよう、本気で。
下手をしたら今いるお店が潰れるかもしれないと思い始めた今日このごろ。


そして残念ながらいつもの日記メモをとってなかったので
何をやったかどうか軽く忘れてます(笑)
一昨日の事なのに、危険ですね。

むしろメモをとってるから忘れても安心、とか
そんな考えでいる気がする!これは大変危険な兆候ですわ(・∀・)

あ、でも霧がすごくてやたら寒かったのは覚えてます。
一メートル先が見えづらくて目つき悪く、
目を細めながら運転してました。

やくざさんがいたら喧嘩をうられていたかもしれませんねvv
そのくらい、目を細めて運転してました。

それでも電気をつけないのが凛香クオリティ。
雨の日とかに電気をつけるのが、一種のマナーだと思うのですが
それをすると、出勤する時に電気を消し忘れて
バッテリーを70%の確率であげるんですよねー…。

ただでさえ弱っているバッテリーさんを
これ以上傷めつけたら大変大変!

ということで、よっぽどじゃない限り昼間は電気をつけないのです。
でもみなさんは危ないのでぜひ点灯してくださいね!
凛香は田舎道なので大丈夫ですが…、都会は危ないですからねー。


あと、めちゃくちゃ寒くて、がくぶるしながらおきましたねー…
一気に冬に近づいている感じがして…正直死にそうです。
冬眠したい、冬眠したい、冬眠したい。


あー冬眠したい!(かなり本気)
うちのめだかちゃんにヒーターを採用したので
四六時中、25度というぬっくぬくな環境で
泳いでるんですが、心底羨ましくなってきました。

うちの職場、暖房のつけしぶりが半端無くて、
時々零下になってるんじゃないか?ってくらい寒いんですよー。

ホッカイロ三枚ばりをしても、歯の根が合わないっていうのはああいうのを
いうんですね…。がくがくぶるぶる。

そんな時期がやってきたと思うと…あぁ、もうどこかに行きたいわぁ…。
本当、寒いのは大嫌いです!

みなさんもそろそろホッカイロの準備はいいですか?
風邪を引かないようにご注意くださいねー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

