スポンサーサイト


遅刻しかけた(笑)

ということで題名通り、遅刻しかけました。
凛香のどうでもいいこと日記です。

こんばんわ!

最近はかなり早い時間に出発して早めに着いていたのにも
かかわらず、ガチで遅刻しそうになりました。

でもすっぴんで普通に仕事に行きましたが、
自分から報告するまで例のごとくばれませんでした。
今度から肌の調子が悪い時とか、やりたくない時、
化粧しないようにしよっと♪(笑)

化粧しないで良い職場だったら、楽でいいなぁ…。
化粧は女のマナーだ、とか誰が言い始めたんだろう…。
じゃあ男のマナーは何なんでしょ?

女のマナーの方が圧倒的に多い気がするんですが、
なんて不公平な世の中なんでしょう…。

結婚式とかでもそうですが…女性の方がいろいろ損をしている気がする…。
あ、でも着飾るのが好きな女性のかただと楽しいのかな…?

凛香は楽しくないので猛烈に悩んじゃうんですが…。
スーツでいいのにー…って思っちゃいます。

ただ、実際にそれでもいいよ?と言われても
周りの人の中から極端に浮くのもちょっぴり嫌なんですよね…。
みんなスーツ着てくれるんだったらそれでいいのになぁ…(笑)

話はがらりと変わりますが…
うちの裏にある、ファミマですが…
寒いせいか全然人がいなんですが…
大丈夫なんだろうか…?

たむろするにも寒すぎるから人がいないだけならいいんですが…
なんか車とか減ってない?

もともと過疎ってるところにコンビニって…
もしかしなくても…難しかったんじゃ…!?
そんな心配が脳裏をかすめて来ましたが…
割りと昼ごはんを買いに行くのに重宝しているので
なくなってしまってはちょっぴり困る凛香でした。

何事もなかった一日なので、
盛るためにちょっと書いてみました(笑)


にしても…毎日日記を書くのってなかなか大変ですね…。
そんなに毎日イベントたっぷりな生き方をしているわけではないので
ネタをひねり出すのも大変です…。

よし、無理せず終わりにしておきましょう。
書くことがいっぱいある時に、書くことにしますね(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

