スポンサーサイト


詳しくは書けないですが…

地元で結構酷い事件が起こりました。
いろいろ起こることのある世の中ですが…
小学生の頃、笑点に出ている方のアパートが
火事になったということぐらいしか、身近な事件ってなかったんですが…

自分の住んでいるところの下でぼやとか。
贔屓にしていた本屋さんが火事でほぼ全焼とか。

そういう事件は結構あったんですが…。
田舎に越してきて、一番身近な事件なんじゃないかと思うんですが…。

簡単に言ってしまうと自殺か他殺が身近でおきまして…
凛香の予想だと他殺だろうなぁ、なんてぼんやり
考える程度なんですが…。

その関係で普段あまり連絡をとってない人からも
LINEがくるくる(笑)

仕事のことを一瞬考えつつもスルーして、
一生懸命仕事中返信してました(笑)

みんな耳が早いなぁー…多分私達はもっと早く
何かあったことに気がついていたけれども…(苦笑)

だって、キープアウトのテープだけならまだしも、
鑑識の車とか普通に来てましたからねー…。

わー初めて見たーとか言っている場合じゃないですよね…!
前職場にいた人が嬉々としてうわさ話をしに来てみたりと…
きっかけはどうあれ、久しぶりな方と連絡を取るのは
やはり楽しいもので…困ったものです。

まぁ、所詮仕事中だったのでやじうまも出来ず、
落ち着かなくものんびり仕事をしておりました。

あとは警察が頑張ってくださるので、私が
推理したって金田一やコナンの用に役立てるわけじゃないですからね。

とりあえず早く決着がつくことだけを祈っておりますー。

あとは今書いてきた内容とは全く関係ないんですが、
最近具合が悪くて早退とか欠席の方が多いですー。

なんていうか…簡単に休める世の中になりましたねー…。
具合が悪いなら仕方ないとも思う反面…
自分の場合だと頑張り過ぎちゃうので…よくないのも
わかりますが…、穴を開けた場合、他の誰かが頑張らないといけない、と
そう思うと休むのを躊躇してしまいますねー…。

まぁ、出勤したら、第一に帰っていーい?って聞くのが
日課なんですがね☆(大いなる矛盾)

まぁ、今日はいろいろあって一日が早かったんですが…
やっぱり暇なのは暇ですね。

毎日こまってしまいますね…。
はふはふ。肉まん・あんまんでも食べて
まったり仕事をさぼりたいものですなー…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

