スポンサーサイト


お題26の苦難(笑)

サイト10周年の企画物として今まで取り組んできていた
お題をサクサク書くぞーと息巻いていたのですが…
26番目のお題「死神」が思いつかなくてドツボにはまってます(笑)
すっとばしてもいいんですが…散々悩んでも出てこない所を見ると
なかなか難儀な道のりなのかな…?なんて思ってみたりして…。

ということで、何かこんなんどう?というのがあれば
助けると思ってアドバイスお待ちしております(*´ω`*)


そして、ダブリブリッドを貸そうとして
意気揚々と買ったんですが…その貸そうとしていた人が
今日クビになりましたー(しょんぼり)

布教しようと思って、わざわざ買ったのに…
あぅぅ…しょんぼりすぎますぜっ…。

私も早くクビになりたいなぁ(笑)
自分が嫌いな相手(店長)をクビにするのが先か、
私がやめるのが先か、乞うご期待ですね☆

それにしても今日さり気なく雪が降ったらしいですよー。
寒いということは天気予報でわかっていたので、
葵さんと買い物に出かけた時に買った、ジャケットを着て行きました。
ぬくぬく♪ぬくぬく♪

やっぱりぬくぬくは正義ですね…。
夏でもふわふわのもふもふをかぶっていたいよ…。
(とかいいつつ暑いと蹴っ飛ばす人がここに…)

洋服ももふもふぬくぬくだと、
ついにへらにへらしながら撫で回しちゃいますもん(変態か)

まぁ、そんな変態になりながら出勤しましたが
激寒すぎて死にそうになりました。

帰ろうとしたら窓は凍ってるし…。
帰りの気温計はマイナス1度を指してるし…。

冬になった瞬間に冬が早く終わればいいと思った私なのでした。
今年はスノボどーしよーかな…。

とりあえずみったんと、黒さんとで…スケートでも行くかっ。
あ、でも遊園地も捨てがたい…!

ディズニーには12月中に行きたいなぁ…。
いけるかなぁ…。来年…?は寒くてやだしなぁ…。

ということでまだまだ検討段階ですが、行きたいです(笑)

寒すぎてぷるぷるし始めたので寝ます。
明日は結婚式に参加した友達と職場で
ちらりと会う予定があるので、楽しみです。

あ、かき忘れないうちに夢日記もメモっとこ☆
やたらめったら子供に懐かれまくって面倒を見ている夢でした。
なんか疲れた気がするぞ、と(笑)

夢って自分の精神状態を表してるって言いますが、
本当私の夢って意味があるのかしら?っていつも考えちゃいますね…。


あと2001/11/12日
アップル社が携帯音楽プレイヤーiPodを発売。
らしいです。

iPodの歴史ってかなり古いんですね…!!
私も使ってはいますが今はほぼ眠りっぱなしでとほほですね…。
でもビデオパスを使おうと思っているので、iPod touchは手放せないんですけどね…☆
でもアップル社はやっぱりすごいですね…!うん!!


んでは、おやすみなさい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

