スポンサーサイト


iPhone5S入荷!

入荷の連絡をもらったので明日、機種変更してきます(笑)
iPhone5→iPhone5Sにかえてきちゃいます☆

もともとMNPする時についてくる商品券と、
下取り含むですぐに機種変更するつもりでしたが、
意外にいけるかな?と少し粘ってみたんですが…
やっぱり操作性(ios7だと特に)がちょっと
感度が悪いのでやっぱり交換してきます(笑)

容量もちょっと増やして32Gにする予定です。
ということで、心配性凛香は、あの手この手で
バックアップをとりまくり、データが消えないよう、
この時間まで奮戦していた次第であります。

icloudでバックアップをとり、データの確認。
PCでもitunesを使ってバックアップを取り、
いざという時のために、以前の携帯からの
データ復元も完璧準備OK☆

ただ心配なのが…大丈夫だとは思うんですが…
アプリ内のデータ復元がうまくいくか、なんですよね…。
今まで書きためた日記のメモがふっとんだら、
300日達成は即座に諦めます。

データも移せますよー。みたいに書いてありますが…
ほんのちょっぴり心配…。でもipodtouchからは
何気なく復元できている気もするので…
偶然の産物なのか…。

さすがに50件以上あるデータを移すのは大変そうなので
運を天に任せようと思いました。

どきどきわくわくがくぶる(笑)


ということで、明日が割りと楽しみで、
今日で三日目のモンハンをやってない生活。

ニコニコ動画でも見ようかな(笑)
でも明日は割りと早めに向かうつもりなので…
あんまり夜更かしもできないのが残念…(・∀・)

休みの前の日は、夜更かしが私の人生の一番のたのs…(言い過ぎ)
ということでもそもそと日記を書きつつ夜更かしなうでございます☆



もはや現時点で二時の時報が脳天気に流れてるんですが…
さすがに寝ないとまずいよね…。

むむむ…明日機種変更しますー。しか言ってないですが…いいかなぁ(笑)
また明日頑張ってみます(*´ω`*)

月の後半まで二連休がもうないので、
体力をキープしつつ頑張って生きていきます。

では、おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

