

テンション高く(笑)

日記を書きに来ました!!
なぜかというと、iPhone5Sに交換してきたからですー。

昨日の夜に日記をもしゃもしゃ書いて、バックアップを、とったりと奮戦してたんですが…
iCloudのバックアップもうまく行き、データの移行も大成功でした☆
iTunesの方もとったんですが、使わなそうですねー。

ということで早速指紋認証も試して、かなり感度良く感知してくれるんですが、
今までパスコードロックだった分、ついついパスコードでロック解除しちゃいます(笑)
つ、使いこなせてないじゃないかっっ(^ω^)

しかもなぜか人差し指を登録したんですが解除するなら親指やん!と
つっこんで親指も追加で登録しましたー(笑)

あとはーやっぱり基本的な操作の感じがやっぱり5より軽いですねー。
あんまり違わないだろうと思ってたんですが…以外に違うものですな…☆

何よりネットを見てる最中に左右にフリックで進む、戻るができるんですが…
5だと、戻った後すぐに次のリンクに進むことができないんですが、5Sだと、
スムーズに次に進めるんですよねー…。
感動しちゃいました(*^_^*)

これ…4とか、4Sだったらどうなってるんだろう…
とてももっさりしそうですが…大丈夫なんでしょうか…?

ios7もじわじわとバージョンが上がっていっているので
それがいい方向にいってればいいんですが…、
過去の端末を使ってる人だと、めきめき重くなったり、とかの
事例が3Gの時にはあったので…うかつに上げると怖い。という
教訓を得たことがありました(笑)

スマホとかに関しては、やっぱり情報を
仕入れてから行動するのが吉ですね(*´ω`*)

さてはて、情報を仕入れるってことで、
まったく関係ない話題ですが…大好きなポルグラが
15周年ベスト・アルバムを出すそうです。

めっちゃほしー!!
あとで、借りてこよう(笑)

PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLES”(初回生産限定盤 )PORNOGRAFFITTI 15th Anniversary“ALL TIME SINGLES”(初回生産限定盤 )
(2013/11/20)
ポルノグラフィティ

商品詳細を見る


でも大体のアルバムを網羅していると、
めちゃくちゃかぶるんじゃないだろうか?とか
考えてしまうのですが…、そーでもない、のかな?

曲目とか全然チェックしていないので
わからないのですが、とにかく楽しみです。はうはう。


と、機種変更のテンションのまま
日記を書きなぐったのでやたらテンションが高くてごめんなさい。

いろいろ頑張ります。
昨日と今日はお仕事メインなのですよー^^

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

