スポンサーサイト


携帯の料金が高ーい(笑)

スマホにしたことを考えるとしかたがないのですが…。
今、実は自分の名義で5台持ってまして…。
じじばば分含むで(笑)

一ヶ月目がMNPの料金やらなにやらで、
二万くらい吹っ飛んでいき…。(本体代含めると3万くらい飛んでますが)
今月も1万5千くらい飛んでいってます…。

おうちの光の分も考えると通信費に
お金かけ過ぎ!ということで、料金の見直しを
行おうと思いました。

でも今日はだるんだるんだから、明日になったら本気だす!(*´ω`*)
料金の計算とかほんのちょっとだけ頑張るよ!

それにしても今日の夢は変な感じで、
職場の人とカラオケに行ってるんですが…。

カラオケ店で一生懸命ケーキを貪りだべてました(笑)
メンバーのうちの一人がとても甘いのが好きなので
それをぼんやりと考えてそういう夢を見たのか…
私自身がケーキをめちゃくちゃ食べたかったのか…。

とにかく謎だらけなんですが…、
アラームで叩き起こされて、トイレに行きたいのを
我慢して二度寝したのは覚えてますvv

と、まぁ、過去日記として書いているのですが
ここまでメモをとってなくて、
あとは何が起こったのか思い出せません☆

ということで、携帯の料金と
夢の話しかしてないですが…。
終わりにしておきます(笑)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

