スポンサーサイト


のぉぉぉ!!

今日はどうでもいいことばかりの日記を書こうと思います。
なので読んでくださる優しい方だけ、読んでくださいね(笑)

まず、今パソコンをおいているテーブルの隣の
出し入れできるマウス置き場から、マウスが
飛び降り自殺をしたのでそれをひろおうと、
思い切り体を猫のごとく伸ばしまくってですね…。

なんとか拾ったら…「ばきっ」という嫌な音と共に、
キーボードの角度を変えるためのスタンドが
盛大に折れました。

確実にスタンドを立てて入力している私としては、
これは致命傷レベルのダメージなんですが…
仕方ないのでもう一個のスタンドをそっとたたんで
入力している凛香です。
こんばんわ!


あと、今飲んでいるロイヤルミルクティーが
とってもロイヤルな味わいでちょっぴりほろ苦い
初恋の味ですよー!(詩人めいたことを言いたかっただけ)



最近仕事が暇な時にぼんにゃりといろいろ考えてるんですが、
小説を書く時にもっと細かく背景を書き込んでいこう!とか
仕事中に決意してました。(笑)

凛香の小説は抽象的で背景が想像しにくいかしら?とか
何作も書いてきたあとに、感じ始めた今日このごろ。

そしてお題の死神は未だに思いついてません。ふふふん(なに)
毎回ふと日記を書きに来るたびに言っている気がしますねvv


あ、あと…これは興味のない方はごめんなさいなんですが…。
北斗の拳のパチスロで31連してきましたー。

今日のコンセプトはどうでもいいこと、なので
珍しくピックアップなのですよ(*´ω`*)

いやー楽しかったなぁ…。


と、まぁ今日はお休みだったのですが、
さしたることもやってないので…
こんなかんじで、どうでもいいこと日記はおしまいです☆

こんな内容の日記におつきあいくださり、
ありがとうございましたー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

