スポンサーサイト


毎日眠気と奮闘中。


お仕事が暇すぎて、店内で下ネタトークを繰り広げていた凛香です。
こんばんにゃ。

ちゃんと聞こえないようにお話ししてましたよ…(笑)
まぁ、人生の先輩のお言葉ですが…。
「下ネタは誰も傷つけない。」だそうで…。
ただ…下ネタが苦手な子もいるけどねっ(笑)

まぁ、そんなこんなで時間つぶしを徹底していたのですが…、
珈琲さんと、三月がかまってくれるということで…
仕事上がりまで待ってもらって、ご飯を食べに行きましたー(*^_^*)

三月がファミレス行きたいvvと、提案してきたので
なんでファミレス?って聞き返したら特に理由がなさそうだったので…
ゴリ押しでビックボーイに変えてもらいました(笑)

だってサラダバーの、わかめが食べたかったんだもん!
ということで、お腹がぱんぱんになりながらも、なんとか山盛り二杯食べてきました。
うん、満足満足☆

そんなわがままにつきあってくれる二人は神ですな…!!
またいろいろと巻き込もうと思ってます。

そしてベアトたんはまだ塗れてないみたいなので、私めの死神を
なるべく早く更新すべく頑張ります…!


いろいろ近況の話をしたり、
相変わらずのネタトークをしたりと、楽しい時間を過ごさせて頂きましたー(^◇^)

ただ…今日はもうすでに眠いので寝ちゃいますがね(笑)

特に仕事中にイベントがなかったので短めですが、終わっときます。

さて、日記の投稿300日…
間に合うか乞うご期待ですね☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

