スポンサーサイト


大根の葉の…



油揚げ炒めが大好きな凛香です。
いらぬ知識とともにこんばんわ!!(笑)

実は持ち帰った仕事をしていて、こんな時間になってました(泣)
実はずっと先延ばしにしていたので仕方ないことなんですが
夜中の1時に…やらなきゃ、と思い始めたのがいけませんでした。

まぁ、遅くなりますよね(笑)
遅くならないはずがないのでこういうのを自業自得といいます。
でも急ぎ足でやりましたがある程度片付きとりあえず一安心です。

そんなこんなをしながらニコニコ動画やモンハンもちゃんとプレーしましたよ。
うん、充実したお休みだった(笑)

今日は水無瀬さんから、年賀状のお話が届きました。
毎年準備が早い方ではあるのですが、
連絡をもらうたびにもうそんな時期かーと毎年思う自分がいます。

本当に見習いなさいよ自分とつっこんでやりたい気持ちになりますね。

ほんと悪い癖です。


そんな凛香でも書きたいという気持ちはあるのでいつも葉書は購入してます(笑)
い、いつも使わないんですけどね… 。

毎年毎年今年こそと言いつつもお返事出せなくてごめんなさい。
もし日記を書き終えたら届くかもしれません(笑)

書き終わるかどうかは20パーセントってところですが。

が、頑張ろうっていう気持ちがあるので生ぬるく守っていただけると幸いです。

それにしても今日は特に何もなかったのんびりとした一日でした。
本当は、本棚の掃除とか、めだかの掃除とかもあるんですが、
車しぶりにのんびりとしたので今日は全てにおいてスルーしました。

こんな凛香ですが今年もあと1ヶ月ぐらいなりましたね。
日記頑張って書きまーす。

更新も頑張りますのでどうぞ、よしなにお願いいたします。

では、おやすみなさい。良い夢を。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

