スポンサーサイト


最近やる気減退中(笑)

最近というか、いつもですがね(笑)
ひまちんでだるーんなのは…(*´ω`*)

えっへへ(笑ってごまかす)

暇だったのでラッピングの練習パート2をしながら、
時間つぶしをしておりましたー。

そんな暇でだるんだるんな凛香は
帰るのもたらだらしながらしばらくだべりんぐしたあと、
おうちに帰ろうとしたところ、黒珈琲さんからの
ラブラインが入りまして…(*´ω`*)

ご飯を一緒に食べに行ってきましたー。
あらあらだるだるしてたかいがあったんじゃない?
ということで、デニーズにいってハンバーグを
もしゃりしてきましたー。

黒さんはやたらと健康食が好きなので
不思議な野菜スープを食しておりました。
ちなみに黒さんは翡翠麺も大好きですよ☆

ファンの方には朗報ですねっ♪


変わった飲み物があって
「くるみ紅茶」と
「珈琲紅茶」に
興味津津でしたが、いっぱい100円だとはいえ
美味しくなくて残すのも迷惑かと(軽く失礼)やめておきましたー。

だって…相性の悪い飲み物を飲むのって結構キツイですよね…。
試して美味しかったらぜひ、教えてやって下さい(*´ω`*)

デニーズ、ガスト系はスイーツが甘すぎて
食べられないものがあったりするので、油断しないのです!(笑)

ということで、楽しい時間を終えておうちに帰り小腹がすいたので(笑)
味のないローストビーフ(たれがかかってなかった)と
手羽先をもしゃりして、口の中をちょっとしょっぱくしたまま
お布団に入りました☆

結局溜め込んでいた週刊誌をめちゃくちゃ
読んだので夜は遅くなりましたが、本望です☆

次の休みにはまったりとモンハンをやりたいものですな。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

