スポンサーサイト


今年も残り一ヶ月!

今日から本気出す!という発言を
どこまで本気をだせるか検証するつもりな凛香です。

こんばんわ!
今年も残り一ヶ月を切ったところで…、
日記を年間300日書く、がだんだん厳しくなってきたので
ここで芝村の本気を…じゃなくて…凛香の本気を
見せていこうと思います。

おしりに火がつかないとどうしようもない性格なのは
皆さんご存知ですよねっ♪

あんまりにもぴぃぴぃ言っている凛香を
見かけて珈琲さんが…「もっと過去日記をさっくりと書いたら?」
と助言してくれたのでさくさくと、要点をまとめて書いていくぞー。

多分できないと思うけどね(笑)
それにしても…今日も寒いですねー…。
これでも一週間寒い中の少し暖かい日らしいから
驚きです。なんとうっかり昨日は雪が降ったらしいですし…

いよいよ冬の準備を本気でしないといけない気配がしますね…。
あー…本当冬はガラス張りの暖かい建物で星だけ眺めて
おこたに入って、みかんが食べれてれば…いいのになぁ…。



それにしても、今日は朝からハッピーでしたよ!
久しぶりにエンエドの夢を見ました。

エンビがエドのことを好きすぎて、
いっそのこと一緒に死んでもらおうとめちゃくちゃ高いところをから
水面に向かって身投げするんですが…、
落下してる最中にやっぱりエドのことが大事で
自分が下になってそのまま落下するんですが、

大馬鹿!と喚くエドに向かって
「あー一回死んじゃった。でも仕方ないかぁ。」
と情けなく笑うエンヴィーにとっても胸キュン!

あああ、ダメな子でごめんなさい。
きっと脳内こんなことばっかり妄想してるんですね。

本当にごめんなさい。
でもこんな自分がほこらs…(殴)


でも昨日の夜はイケメンクラウドの妄想を
していたはずなんだけど…どこからエンエドに
なったのかしら…?

妄想というのは自由で素敵ですね☆
そんなこんなで妄想を語っていたら
あっという間に日記が埋まったので次行ってきまーす。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

