スポンサーサイト


なんと今日は進撃の巨人の夢をみました。



理由がはっきりわかってるのですが、テラフォーマーの見過ぎだと思います。
夜に読んだだけなのにこの破壊力。
ゴキブリが青鬼にしか見えませんでした(笑)
絶対そういう人が多いと思います。

職場の人がハイパー大絶賛だったので読んでみましたが、
正直なところ人が死にすぎて全然感情移入ができません。
バトルロワイアルとかもその類の作品に入ると思うのですが、
なんだろ…やっぱり虫が嫌いというのが1番の原因ですかね。
そんなこんなで進撃の巨人の夢の内容ですが、
主要キャラクターは1人も出ませんでした。
完全オリジナル作品(笑)

そんな感じの内容でしたがまさかの巨人たちがホテルの部屋の中に出てきてみたり、

車で巨人とカーチェイスしたり…。
ただそのトラックでカーチェイスしたのは巨人なのに子供でした。
設定があるのかないのかわかりませんが、
粋な運転手さんと2人で撃退したのでかなり楽しめました。

設定がわからないのに夢を見たあたりすごいと思います。

全くおかしな話ですね。



あとは、法定速度遵守車が二回も信号無視してるのを見かけたりとか、
いろいろ変な車が多い一日だったってことですかね(笑)


あとは面白いことは特になかったですが、年末はかにを食べることになりました。
割と贅沢な年越しになりそうですねー。
私は蟹より餅の方が好みだったりしますが(笑)

なんて安上がりな子でしょう(^◇^)
食事のお誘いは大歓迎ですよ(笑)
ただ萌えトークできる人限定でー♪

そんな感じで変なテンションになってきたので、
切り上げてお風呂行ってきまーす☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

