スポンサーサイト


日記の滑り出しは順調…。

ただし、締め切り一ヶ月前である。(笑)
ということで、300日日記も残り期間を
一ヶ月として、残りの記入日数が…。


225/300

ばばーんと堂々と書いてみましたが、
全く足りてないじゃん!というツッコミが飛んできそうです。

でもでもめちゃくちゃポジティブに考えれば、
あと75件ならいけそうじゃないですか?

…いけそうにない?
あばばば!!!

最近色々mixiのお菓子を作るアプリに
どっぷりハマってみたり、突然テラフォーマーズを
一気読みしてみたりといろいろしているからですか!?

しかも本棚整理の名目でいろいろ片付けとかも
同時進行してるものだから…そりゃあもう日記が進むはずが無いですよね!

それでもまだ大丈夫なんじゃないだろうか?と
めちゃくちゃ先行きを明るく見通している凛香の
ポジティブさでどこまで食らいつけるかどうぞ、ご期待くださいませませ(笑)


で、今日も恒例のごとく夢のことを書こうかな?と
思ってたんですが、疲れていたのか内容がカオスすぎて
正直覚えてなかったので、これは撃沈ですね。

数少ない日記のネタなのに、どうして覚えておかないの!自分(*´ω`*)

それにしても、急激に冷え込んだせいで、何度か目を覚まして
布団をかぶり直しました。

寒くなるのが急激すぎて、寒さ嫌いの凛香はぷるぷるでございます。
は、早く春にならないかな……くぅーー!!


あ、それにしても
「ベアトリーチェ」って名前の金券ショップを見つけましたー。

これって、あれって…そのベアトリーチェ?
碑文通りに人を殺っちゃうベアトリーチェ?
甘いなァァァ、戦人ァァァとかいっちゃうベアトリーチェ?


もし本当にそうなら仲良くなれそうです。るん。(笑)
今度、覗いてみようと思います。

交換するものは、ないけどねっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

