スポンサーサイト


最近は不思議な夢が多いですな…。

今日の夢はデットマンワンダーランドみたいな夢で、
舞台は遊園地で楽しそうなのにやってることは命をかけた
バトルゲームっていう夢でした(笑)

最近そういう夢が多いんですが…
なんでしょうね…漫画読みたい症候群ですかね…!?


ゲームがやれないストレスを晴らそうと、
にこにこ動画で、村人に話しかけると死んじゃうゲームの
あぶさん実況とか、しゃもじ豆さんの「HAND」を見たんですが…

前者はあぶさんのリアクションがおもしろいですね。

正直初代バージョンの方は死ぬきっかけがめちゃくちゃ不可思議です(笑)
全く理不尽に死ぬあたりがおもしろいですね☆
ケンシロウもどきにやられてみたり、逆恨みで幽霊におっかけられて殺されてみたり。
ぜひ、見てみてくださいね(*^_^*)



後者は中身の解説もわかりやすく
かなり深く作り込まれたゲームで楽しかったですー☆

ただ正直内容はドロドロです。
なので、そういうのが嫌いな人には向かないですかね…。

浮気、とか。
親権、とか。
DV、とか。

そういう要素が深く入り込んでいるフリーゲームとは
思えない作りこみのゲームでしたー。


アブさんの動画




しゃもじ豆さんの動画




そういう楽しいゲームをプレイすると、
やっぱり早くゲームがつくりたーい。となるんですが…
そうなると日記も早く書かなくちゃ…って
あばばってするので…やっぱり今のところ、
日記を先に書かないといけないなぁ、という結論にたどり着きます。

ということで…日記をがんばるべくいろいろ後回しにしているので、
ストレスがたまりそうなので…発散しながら頑張りますので、
みなさまもう少しだけ応援おねがいしますねー☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

