スポンサーサイト


順調順調♪パート2(笑)

ということで、12月も5日が過ぎましたが…
クリスマスが楽しみな人が多いのか、
しょんぼりな方が多いのか…。

凛香はクリスマス付近に連休をとっているので
とっても幸せなクリスマスになりそうです。
ケーキ食べるぞー!(毎年そればっかり言ってる)


そして冬で寒かったんですが…ちょっと時間が空いたのと、
本棚を空けるべく本を売っぱらおう計画のもと
本棚をちょっぴり片付けしました♪

何気なく読みたかったから買った地獄少女や
黒鷲死体宅配便もなかなか集まらないので
売っぱらうことに決めましたー(笑)

最近は友達という強力な助っ人をへて
アイパッドで漫画を読むことが多いので
本として持つことが少なくなっていくんだろうな、と思います。

大量買いもしないように…なる…かなぁ…?
とりあえずコープスパーティシリーズは集めたいなぁ…。
(のっけから大量買いの予感/笑)


そして、こっそりと前髪を切りに行こうと目論んで
昼前に予約の電話をいれようとしたら、4時まで
予約でいっぱいとのことであっさりと諦めて、
一日中昼寝したりぐだぐだしてましたー。

ひゃっほい、ひきこもりの素質が開花しそうですよ☆
開花したいなぁ…(笑)


あ、あと今年の車検は無事終了しましたー。
消えてたドライプのランプは無事つきましたvv
あとバッテリーの調子が悪かった気がしたので
そこをチェックしてもらいつつもこっそりワイパーも
交換してもらいましたー。

あとは、明日父の忘年会があるので
帰りに迎えに行くために…
仕事終了後に時間つぶしをしないといけなくなりまして…。

初めてのヒトカラに挑戦してみようかな、と
思ってますー。どっきどき!

緊張して入れないかもしれないんですが…
頑張って見ようと思います。

その前に水草を買いにこっそり行ってから行ってきます。
そして帰ってきたら感想をめっちゃ述べに帰ってきますねー(*´ω`*)


と、そんなこんなでに連休は終了しまして…
次の休みまで頑張って生きようと思います…。
頑張るぞーーー!!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

