スポンサーサイト


食べ物の夢。

実は今日の夢は…
とっても美味しいうどんを食べる夢を見ましたー。

夢の中なのにつるっつるでおいしかったんですよー!
これぞさぬきうどんの真骨頂!とか夢の中で叫んでました。

どんだけ美味しかったのかは言葉では表現できませんが、
ししおどしでうどんにかけ水をしている感じの
風流なお店のうどんでした。よくよく考えると謎ですねvv

でもその話を職場の人に力説したら、
長いものの夢は今の状況から抜け出せないって
意味があるんだよーと不吉なことを言われました。

今の状況がそんなにいい状況ではないので、
「やめてよー」と大絶叫しましたがね…。


あと、そのあと二度寝をしたらまたまた料理の夢で
今度は居酒屋さんのグルメリポートみたいな
名目でお店に行き「おいしそーですねー」とか言いながら
口に運んだらすっごく美味しくなくて…(笑)

そっと残したらお店の人に激切れされたあげく
せつせつと、評価を正しく伝えることの大事さを語ったら
店主が改心してくれた、っていう夢でした。

はい、なぞー(笑)
そんな変な夢を見つつ、親やら周りの人に
やっぱり前髪あったほうがいい、と言われるので
明日切りに行こうかなーなんて思ってます。

実際に行くかどうかはめんどくさくなったら
いかないと思うので、当日にならないとわからないですね☆
行ってきたら報告があると思うのでお待ちくださいな(ざっくり)


あとは、特に面白いネタもなかったので、
ネット上から拾ってきたコネタについて
コメントを書いてみようと思います(笑)

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1385655283475.html

12色色鉛筆に肌色追加。
リストラされたのは何色?

という記事なんですが…。
肌色が薄橙色(うすだいだいいろ)として
新しく追加されたのに対して…
リストラされてしまったのは白だそうです。

私個人的には間違えて塗った色を
目立たなくするためにがしがし白を塗った記憶があるんですが…
まぁ、なくても困らないよね…とか、酷いことを考えてしまいました。

それでも、時代の流れによって色が変わるんだ!と
少し感動を覚えました。最近色鉛筆使ってないから…
ひっぱりだしてみようかな…と思わせる記事でしたね…。

私の色鉛筆36色なのでどっちも入ってそうですが…(笑)
パソコン塗りばっかりではなく、今度は色鉛筆塗りに
挑戦したいと思いました。

実現はいつになるかわからないんですけどねっvv
では、こんな感じで今日の日記はおしまいでーす。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

