スポンサーサイト


アボガドブーム。

アボガドうめぇーってもしゃもしゃ食べてたら、
母「あんたはどんどん食べなさい。」
父「コレステロール高いけどね。」
とぼそっと言われた凛香です。こんばんわ!

なぜそんなことを言われたのかというと…
母と私は痩せ型体型。父は最近ぽっちゃり体型…。

自分もたくさん食べたかったんでしょうか…(笑)


ということで、アボガドにさっと醤油を
かけて食べることが多くなりました。うます!

それと同時に昨日煮込んだ豚軟骨の煮物が
あったので噛み締めつつもしゃあしてましたが…
一般家庭で豚軟骨を煮込んで食べる。とか
めずらしいんじゃないだろうか?とふと考えたんですが
いかがなもんでしょうか…?


美味しいのでぜひ試してほしいものですが…。
機会があれば、死ぬほど煮こまないといけないですがお試し下さいませー。


あとはケーキをこっそり買ってきたんですが、
今日は食べれなかったので明日に延期しました
(せっかく買ってきたのに/笑)

それに合わせて160円の紙パックのヨーグルトを
買ってきました。コンビニに行くとついつい出費しますよね…。

でも朝のYOOとかよりも、個人的には美味しいので
また買いに行きたいと思いました。

最近ヨーグルトブームもきてるよっ♪


そんなこんなをしながら、
久しぶりに桜蘭高校ホスト部をゆっくりじっくり読み返してます。
何度見てもおもしろいですね…。

ハルヒが女の子しいキャラだったら絶対に成り立ってない話だな、と
前回も思いましたが、今回も思いました(笑)

最初に読んだ時は小説書けるかな?なんて
思ったもんですが、今思えばかけなさそーとか思います。

その時と今と何が違うのか謎ですが…
やっぱり入り込んでないと作品は書けないみたいですね。

でもいろんな作品の二次創作に挑戦してみたいと
思う気持ちもあるので、ぴーんとひらめいたら頑張ってるかも
しれないので、その時は、生ぬるく応援してあげてくださいねー。

お持ちの方はぜひ久しぶりに読んでみてはいかがでしょうか?
おもしろいですよー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

