スポンサーサイト


辛いものが苦手なりんかさん。

知っている方は知っている事柄だとは思うんですが、
日常的に起こったことを今からちょっと大げさに書いてみます。

ええ、三行程度で終わるのでご安心下さい…。


大根の煮物がとても美味しくて、ひょいぱくひょいぱく
食べていた時のことでした…。凛香は大根を見ずに
マガジンを読んでいたのですが…気付かずに唐辛子の塊をぱくり。

しばらく悶絶することになったのでした…。
ちゃんちゃん♪


はい、これだけです(笑)
ただ日記のネタになりうる内容がこれくらいしかなかったので
ちょっと盛ってみました。

どうせだったらマガジンの感想書けばいいのに、
世間の皆様より大幅に遅れて読んでいるので
それも気恥ずかしいのですよねー…(笑)


ただ、それでもネタ(メモ)がすくなったので、
過去日記を書いている今、苦し紛れにネット上の
気になるニュースへのコメント入れで場所つぶしをします(*´ω`*)


知らないお店で雑談力を試す。

http://portal.nifty.com/kiji/131205162573_1.htm


この記事を読んでみて、普通にできるなぁ?と
思った凛香はひとなつっこいんですかね…。

でもよく初対面の人なのに、普通に話しすぎてて
仲良しの友達に「友達?」と聞かれて「5分前に知り合ったー。」と
答えて驚かれたことがありますね…(笑)

まぁ、その人は友達(この子とも友達になったばっかりだけど)の
友達だったので話しやすいっていうのはあったんですけどね…。

さすがにまちなかの人に突然話しかけにいってこーい。と
言われるとちょっとはどきどきしちゃいますねvv

健康診断の時もそうでしたが…、
周りに人がいるのに、人と接触しない。というのが
とても苦手なので、ついつい近場の人に話しかけちゃうんですよね…。

友達に「そういうおばちゃんいるー!」とか大爆笑されますが…
こんな自分を意外に誇らしげに思っているあたり、私らしいですね…。

まぁ、話がそれてしまいましたが…
お店に行ってスタッフさんと何気ない雑談をする。のは
私にとっての得意分野、です♪

喋ってて会話が途切れるってことがそうそうないんですよね…。
何かしらおもしろ話題だったり、ストックはつくってありますので…(*´ω`*)

ただ、時事ネタ、スポーツ、芸能はからっきしなので、
きゃぴるんきゃぴるんしてる方とは、逆に
会話に困ってしまうことがあります(笑)

女性雑誌を読んできゃっきゃできないので、
アニメとかを見てきゃっきゃするほうが幸せです。

まぁ、昔からそんな感じなんですがね…。
身近な人にはばればれですが…
サイトに遊びに来てくださる皆様に、
凛香の一部分をお見せしましたー。

誰得情報失礼いたしましたっ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

