スポンサーサイト


今日もユニクロ(笑)

別に信者じゃないんです。
むしろ寒い時期にヒートテックを求めて一回くらいしか
いかないくらいなんですが…珍しく二連チャンしてきました☆

なんでかっていうと理由は簡単。
昨日買いに行った時にせっかくもらったクーポン
500円引きを使うのを忘れて悔しかったからです(笑)

それだけの理由でもう一回行って、
赤い手袋を290円でゲットしてきました。いぇい☆
今も早速つけながら文字入力、なのですよー(*´ω`*)


夕ごはん(大根の葉っぱの煮付け)を食べ終わった後に
モンハンをみんなでやろうぜ☆と決めていたので
集まったのですが…雑談パーティーになりました。

職場の人と一緒にプレイしているので、愚痴が溜まるんですね(笑)
おとなしく聞いてみたり、共感してみたりと、
結局二時まで話した挙句解散になりました。

…モンハンやりたかったなぁ…(遠い目)
でもまぁ仕方ないですな。

割りきって次にいきまっしょい☆
雑談の内容は完全に職場内のことなので
ここでお話しても面白く無いと思うので割愛。

そんなことをしている暇があったら萌えトークしたいですねvv

萌えトークといえば、最近妄想があんまりできていないのですが…
どうやったら妄想時間を作れるだろうか…。
いつでもどこでももんもんするしかないんですね…きっと!

最近オリジナル小説を考えることが多いですが、
結構夢からインスピレーションを受けることが多いですね…。
いつか具現化できたら、本当におもしろそうですね…。

でも毎回思うのが、絵が描けたら漫画におこせるのになぁ…と
残念に思います。どうして…そんなにお絵かきが下手なのぉーぉ♪

仕方ないですねー(笑)
母親のお腹の中においてきたのかもしれませんな…。

では、短めですが、書くことがないのでてったーい(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

