スポンサーサイト


苦節○年(嘘)

村クエのアカムをやっとやっつけました(*´ω`*)
え?今頃?と言われそうですが…
へたれプレイヤーなので仕方ないのですよー(笑)

双剣でひたすら切って切って切って!
それをしまくってなんとかやっつけましたー。
何回殺されたかはヒミツ、ですよ☆


そしてユニクロでヒートテックを買いに行きました。
三枚げっちゅーしましたが、やっぱり色の好みのやつは
早々に売り切れてたみたいなので、控えめなのをかったら
「冒険しないねー」としみじみ言われましたとさ(笑)

でも500円引きクーポンを忘れてきてしょんぼり…。
悔しいのでまた明日も行ってこようと思います☆

その途中で、代車にうっかり鍵をさして開けたら
防犯ブザーが鳴り響いてたいそう恥ずかしい思いをしました。
最先端って…怖いんですね…!

帰り際になんだか無性に焼きビーフンが食べたくなったので
台湾料理を食べに行ってきました。

相変わらずの量で食べきれませんでしたー。
お持ち帰りさせてくれるので、お父さんに
持って帰りましたが…美味しく食べてくれました。

いつもいつも半分持ち帰っている気がするのは
気のせいでしょうか…?(笑)


でもお持ち帰りは喜ばれるのでよしとしておきましょう。
最近はお持ち帰り禁止のお店が増えてきているので
有難いお話しですね…。

お持ち帰りなんて話をしていたら…
また餃子が食べたくなってきましたね…。
食べにいーこぉっと。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

