スポンサーサイト


今日の夢(笑)

今日はトイレに行きたくておきて、二度寝した時には
ずっとご飯を食べている夢を見ました、飢えてる疑惑
凛香です。こんばんわ!


しかも二度寝する前に一生懸命とったメモが不可解(笑)
せっかくおもしろいものができたのでそのまま載せようと思います。

『スロットをやって買って行った。』
夢の中で多分スロットをやっていたんですが…
しかも模様は恐竜模様で揃うと、恐竜が出現しますvv
恐竜はそっちのけで増えるコインにきゃっきゃしてました。

3000枚くらいにはなっていた気がするんですが…
どのくらい儲かったのかなぁ…?(笑)


『でと国外に行くために検尿に四苦八苦』
これはトイレに行きたかったからですね(笑)
あれ?そうなると二度寝前に見た夢なのかしら?

まぁ、その検尿をするためにトイレに入るんですが、
入ってみると丸見えトイレだったり、穴あきトイレで
のぞかれ放題だったり…ちゃんとトイレじゃなくて
あっちにばたん、こっちにばたんしてたわけですよ。

きっと、ものすごくトイレに行きたかったんですね…。
夢の中で結構な確率でトイレを探している私、
お疲れちゃんだよ(笑)

『泡びたべた。』
何事かと思ってよくよく考えたら、
最初に書いた、二度寝の後はずっとご飯を食べていた。のあたりで
どうやらアワビを食べたらしいです。

でも、これは綺麗さっぱり記憶に無いんだから
その場でとったメモの効力ってすごいですね。

これからもたまにはおもしろメモを取るために、
目も開かない状況で一生懸命メモを取るのも
おもしろいかもしれませんね(*´ω`*)

『フル充電』
なぜこれを起き抜けでメモったのかは謎ですが、
ただ、前日にたまには電池を完全になくして、
完全に充電しましょう!というアドバイスを見つけて
フル充電をしたのですが…それを忘れないうちにメモろうとしたんですね、きっと。

これだけはやたらはっきりメモってるのがまたおもしろいですね。



さてはて、夢の話でだいぶ引っ張れたので
最近の出来事をささっと書こうと思います。

みかんがたくさん食べたくて、熊本産みかんを
箱で注文しました。

届くのが12月中旬なのでまだ先なんですが、楽しみですね。


あとはトマ美ちゃん、ニュースになってますねぇ…。
痩せるはずがない、と家族総出で言っていたのが懐かしいです(笑)

そんな感じの日常です。
二日間この状況で日記をさぼったので、
休み中に頑張って取り返したいところですね(・∀・)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

