スポンサーサイト


毎日地道に…

本の売却準備を進めています凛香です。
今日の日記はメモを取るのを忘れているので
いきあたりばったりで、思いついた最近のことを
書いていきます。短文注意(笑)

ということで題名通り、もそもそと売却する本を
値段を剥がしてー、消しゴムかけしてー、
ちゃんと拭いてーという感じでお掃除してます。

現時点で売却ボックスに入った本は、
彼岸島(全巻データで揃ったため)
黒鷺死体宅配便(以下続刊なので、集めるのが難しいと断念)
あまつき(買ったのは買ったけど、なかなか読み進まず内容も覚えないので)
地獄少女(やっぱりアニメが一番だね!)

が中に入ってます。まだ入りそうなので
ちみちみピックアップして売りに走ろうかと思います。

正直なところ、
「いいひと。」
「20世紀少年」も
売却ボックス行きかなぁ?なんて思ってます。

前者はデータ、後者もデータありで…
後者はちょっと悩んだんですが…(この作者さんの作品が好きだから)
結構幅を取るので、おかたづけして入りきらなかったら売却の
方向で進んでいきそうな感じですね…。ちょっぴりさみしいですな…。

でも新たに増えていってるので減っては増えての
繰り返しをエンドレスリピートしてますね…。
全く懲りない私ですよ(笑)


あ、稚魚はたくましく水槽内で泳いでます。
可愛くてにやにやしながら眺めるんですが…
朝、寝ぼけながら一生懸命探すと見つからなくて
「はぅっ」とかしてることも多々ありますが、
一生懸命頑張って餌を食べに来たり、
流れに逆らって泳いだりしてるのでご安心下さいませませ。


それにしても職場の人がコスプレしたいらしく、
やたらコスプレパーティのお誘いを受けるんですが…
結局お断りしてるんですが…(笑)

せっかくコスプレするんだったら、
まどか☆マギカとかやりたいなぁ…vv
イベントでて、コスプレしたいなぁ…。

黒さんとリンレンペアとかやりたいなぁ…。
みったん作ってくれないかなぁ…(ぇ)

自分で作る技術があればいいんですけど…
まったくないので、買うか作ってもらうしか
選択肢はないんですが…、またやりたいですねぇ…。

と、まぁ妄想を吐き出したところで
割りとスペースも埋まったので膨らまさずに
終わっておきます(笑)

書き始めると止まらない、素敵な題材ですからね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

