スポンサーサイト


初の狩猟笛。

はい、突然モンハンの話題で申し訳ない。
ずっと双剣一筋だった私が他の武器に
手出しをしたのでつい書きにきちゃいました(笑)

本当に特に書くこともないんですが、
狩猟笛を初めて使ってガララアジャラに
大苦戦したことを書きたくて書きたくてvv

本当サイトに関係なくてごめんなさい。
そしてサイトに関係ないついでにもう一つ。

お仕事を家に持ち帰ってはみたものの
めんどくさくてやってません☆
そういうもんですよね(*´ω`*)


そういうことにしておいて…私は日記を書くのですww
何か面白いことをかければいいんですが…
日常生活にそんなにアクシデントばかり起こるわけがなく
正直言って毎日のネタは毎回頑張ってひねり出してますねー(笑)

ひねり出てくる内容がいつもくだらなくてごめんなさいですが…!
こう、たくさん萌えられるようなトークが出てくれば…
オタク界ではアイドルになれるかな…(遠い目)


くそぅ!じゃあ少しヲタトークしてやんよ!ということで、
昨日の続きのコミックとかのおもしろそうな
一文で紹介するところから、リンクを見ていって
知ってるー。とかこれ楽しいよ、的なコメントを
つけてみようかと思います。

昨日の日記に前編ありけり、です。
興味があればさかのぼってみてくださいね(*´ω`*)


王様ゲーム
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-130320/

これは言わずもがな、コミックになる前、
書籍化する前からモバスペブックで読んでました。

その後コミックを読んだんですが、
なかなか絵が綺麗で設定もおもしろいのでお勧めです。

ただ、王様ゲームのエグい版なので
もしかして好ましくない、という方もいらっしゃるかもなので
注意が必要です。

王様の命令で、自分の親友の彼女を抱くしかない。
壮絶すぎて想像ができません。

友達を助けたい。
けど、彼女も大事。

そんな親友(主人公)がとった行動をぜひ
ご自身の目で確認してみてください(*´ω`*)


ダンガンロンパ

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-189255/

これは実は読んだこともなければ
ゲームをプレイしたこともありません。

話だけは聞いたことがあります。

ただアニメで石田彰さんがでているらしいので
それだけで見たいぜアニメに昇格した記憶があります。

設定もおもしろいらしいので、いつか見てみたいですね。



賭博黙示録カイジ

http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-129472/

はい、鉄板ですね。
映画で見た方も多いのではないでしょうか?
私の大好きな藤原竜也さんがカイジ役です(笑)

ぜひぜひバトルロワイヤルも見てみて下さいvv

カイジの原作は映画よりも残酷でストイックでグロテスクです(笑)
どうにもこうにも、見てるとついついこっちが痛くなりますね…。

学生の頃、カイジの耳に専用の機械をつけて
鼓膜までの距離を一ミリ単位でかけてやる賭博。

一種のトラウマになりました(笑)
大人になってから連続で読んだら楽しかったので、
スリルとギャンブルが好きな方はぜひどうぞ♪


ということで、コミック語りは楽しいね!
またスペースが空いたらやりたいな、と思いました。
では、読んで下さりありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

