スポンサーサイト


一日あたり2.7記事。

残念なことに、書く時にがっつり書いているので
もう少し目標に近づいているかな?なんて
思っていたんですが…全然でした(苦笑)

まぁ、最初は2.9記事だったところから見ると
ちょこちょこ進んではいるんですが…あわわわ!

実際の数字にして表すと…
残りの記入日記数60件
今年の残り日数 22日


それを割ると題名の件数になるわけですねー(笑)
うーん…意外に行ける気がしてしまう私は
ダメな子ですかね…?

なるだけ頑張ってみますよ…!
応援お願いしますねー(*´ω`*)


とりあえず今日はお休みなので、
夜更かしなうなんですが…、朝が起きられないので
結局時間的には同じなんですよねー…。

むむむ…朝早起き…は無理だから…。
やっぱり夜更かしして頑張るしかないな…。うん。


ということで、頑張ってネタをだしますね…!
そんなことを言いながらにこにこ生放送で
スロットの番組を熱心に見ていたら朝になってしまったので
おとなしく寝たらがっつり寝過ぎて一番太陽が
高くなる時間に起きちゃいました。

休みがもったいないよう!笑
で、なぜかこの口調で今ふと、ブレスオブファイア5の
妖精さん思い出しました。

もう一回はできないゲームナンバーワンですね(笑)
でもまた10年後くらいにやってもいいかな(笑)


あと、今日久々に薄いポカリを飲みましたー。
なんだか新鮮でほんわかしながら飲んでました。
懐かしいですな…。

そして箪笥っていう映画を見たんですが…
コメントする元気が今日はないので
明日に繰り越しさせてください。

そんなに長くはかけないけれども…(笑)


では、ゆで卵にマヨネーズをかけてたべたーい!!
凛香からの日記でした。

おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

